最近、散歩に行くと春を感じる。

道もそうだけど、うちの小さなぼろいパティオでも緑が目立ち始めた。バラもつぼみが出来てたし。

まだ寒い日も多いけど、春だなって感じると少しうれしくなる。

被災地の人たちにも早く春が来て、放射能漏れの問題で私的にはそれが一番気になる。これが日本全土に風に乗って広がって多くの人が被爆してしまったらどうなるんだろうとか・・・国は補償してくれないだろうし・・・とか。復興にも影響あるだろうし・・・。踏ん張って欲しい!

庭
バラのつぼみが

庭
今年もたくさん咲いてくれるかな

庭
去年巻いた花の種だけど、名前がわかんないけど白い小さな花を出すの。

庭
水をあげなくても勝手に育つ、紫色の花も戻ってきた。

2011.03.21 Mon l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/70-e0f777d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)