今朝、歯の消毒の為に家を自転車で出る時に、毎回だけど、カービーにいい子にしててね、いい子なんだから。直ぐに帰って来るからね。って毎回呪文みたいにして言い聞かせて出る。

今日も、門を閉めた後に、虐待してるのかよ!!って位の鳴き声をだしながら、門に足をかけて出ようとするお決まりの
光景を後に自転車に乗って走り出した。

ギャン、ギャン、キャンキャイィィィ~~ン・ガシャガシャ!!! ワォ~~~~ン・・・・

一瞬静かになった。いつもはしばらく、道を歩いていても聞こえてくるのに。

そして、通りに出て曲がろうとしたら、右からカービーが!!!

ハァハァ言って走り込んできた。


まじかーーーーーーーー!!! 

えぇ~~~~? どっから? 門〆たよな??

U-ターンして、家に戻る。

もう、途中で、自転車こいでる私に飛びつくわ、吠えるわ。

置いて行かないで!!僕を一人にしないで!!って感じに聞こえてくる。

門を開けたら、うちの両親が出てきて声が外の遠くから聞けてるから、あれ?って思ったみたいで出てきた。

3人で、どっから??

塀以外考えらんないから、多分飛び越えたんだねって。

門側は、私の腰までの高さのだから、前に飼ってた犬のチビもよくこっから脱走してたなぁ~~~。爆

カービー、覚えちゃったよ。。。。これから、出かける時はこのパターンだ。

おちおち、外に置いて出かけられないよ。


早く、慣れてくれたらなぁ・・・。アメリカから来て私だけしかいないからきっとまだ不安なんだろうけど
それにしても、凄い寂しがりやの不安がりやだ・・・。


困った困った・・・。





スポンサーサイト
2014.05.09 Fri l アニマル l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
まつもと様

どうなんでしょうね。知らない土地だし誰も私以外知らないし・・・
まだまだ不安なんでしょうねえ。

今日も、脱走しました・・・。汗
2014.05.14 Wed l Utahスージー. URL l 編集
No title
淋しく 不安なんだね。。。 カービーちゃんも沢山苦労して怖い思いをしたからかも。。。 早く心が落ち着きますように
2014.05.13 Tue l まつもと. URL l 編集
Re: No title
Ree様

良いのか悪いのあ・・・爆

でも、車だと大丈夫かなぁ。今日は車で出かけたけど
大丈夫でした。


2014.05.11 Sun l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
妻様

ほんと、びっくり。爆

外に昼間出してる時も、私の家の中で歩いてる音と
共に移動してる・・・。
たまに、外見ると目が合うし。爆
2014.05.11 Sun l Utahスージー. URL l 編集
No title
後追いしてくれてよかったじゃないですか!!
うちのデミアンは全く別の方向に行ってしまいますから。
ですね、一度覚えちゃうと繰り返しちゃいますね。
2014.05.10 Sat l ree. URL l 編集
No title
カービーにしてみれば、必死だったんだろうね。置いてかれまいと。
かわいいな〜♪
でも、それだと仕事なんか行かれないよね。
犬付きオーケーなんて所、あればいいけど(笑)。
カービーにとっては笑い事じゃないか!
なんだか涙が出ちゃうね。
2014.05.09 Fri l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/699-7a69a676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)