5月11日は母の日。

先日テレビでこんなYoutubeが紹介された。

凄いわぁ。母ちゃんって!!! うちの母にも感謝です。


ある会社が作った宣伝で母の日にカードを送ろうって事で作られたビデオ。
前もって仕事の募集を新聞等に掲載。一体何の仕事なのか不明ながらも何人か応募してきた。
そのビデオチャットインタビューのビデオ。

24時間ほぼ休みなく睡眠もろくになく、動き回り調理や薬の事も分かってないといけない。
祝日はもっと忙しくなる。そして、給料は無し。

そんな仕事誰がやるの~~?! おかしいわよ~~!? 

そこで、インタビュアーが一言「○○○です」とネタあかし。





ええ、話やなぁ~~~~~。


カービーは、感謝してる? 私に・・・。爆爆爆





2014.05.05 Mon l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/693-f868643d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)