ほんとカービーには、笑える。面白過ぎる!!

いつも、背中ゴリゴリはどこでもやるんだけど、今朝はサイクリングコースから砂浜へ降りるには少し斜めになってる
そこをカービーは、いきなりゴロゴロ~~~って背中をゴリゴリしちゃう。

もう、おかしくておかしくて。遠くで見てるいつもの人たちに笑われたりして。


でも、かわいいやっちゃ。ブラッシングをたくさんしてビニール1袋たくさん取れるし、バリカンでカットもしてるけど
なかなか言う事聞いてくれない。嫌がって伏せしたまま動いてくれなかったり。でも徐々にやりまっせ!


今朝、海では見かけた事のない人が現れたわ。

ザ・オネエ。爆爆

とっても、ファッションが素敵でGパンが似合っててスレンダーで和風なモダンんなベストとシャツの組み合わせに
さらりとしたスカーフを巻いてて歩き方が、もう、丸出しだった。爆爆

ハンサムで、犬たちは皆でわぁ~~って新入りに寄って行って「おはようございます」って人間同士はご挨拶。

カービーは、ボールで遊んでて、それをこのワンちゃんが気になってオネエの人の前で置いてきたの。

そしたら、オネエさんが、横座り風にしゃがんでボールを取っていきなりその素敵なスカーフで拭き始めたの!!!


ぎゃぁ~~~~「あぁ~~~いいですよ!!!スカーフ汚れちゃう!!!犬のだしわざわざいいですよ!!」

「うん、いいわぁ(ハート)。大丈夫、ワンちゃんこれでまた遊んで取って来れるでしょ」

って、なよって感じでそれ~って片足あげて投げてくれた。爆爆 

意外と飛ぶ。

そりゃ飛ぶよね。 だって、男だもん!!! 爆爆爆

そっから、ちょっと戯れて。から、オネエさんはわんことちょっと離れたところへ移動した。 


そこで、1人ヨガ。。。。。爆爆爆

でも、子犬グループたちに囲まれてたわぁ。 多分オネエさん的には一人にしてって思ってたともう。爆


あ~~~お友達になって欲しいな。爆


楽しそうだもんね。


[広告] VPS



ゴロゴロしながら滑り落ちてるで!!!爆爆WW
ほふく前進の背中バージョンやな。














スポンサーサイト
2014.05.06 Tue l アニマル l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
Reeさん

あははぁ~~。いたいた、ここにもオネエ好き。私も昔お友達いました。

サザンは、私も好きですよ。茅ヶ崎=サザンになっちゃってますからね。

でも、実際桑田さんは世田谷だかに住んでますよね。残念。

茅ヶ崎にたまにコンサートに戻って来てくれるみたいで
去年やったとか聞きました。
庭で近所の人たちと聞いてたらしいです。
十分だ!!笑

2014.05.07 Wed l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
かよさん

あらぁ~~私と似てる人生送ってたのねぇ。
ほんと、アメリカって多いよね。
私の友達にも多かったよ。全員それでX1.爆
結局はそうなるんだよ。
でも、逆にアメリカ人夫婦で配偶者をサポートして一緒に
生きていくって人たちもたくさんいたよ。
あたしは、もう限界だったからね。。。

いつでも遊びに来てねぇ!!

2014.05.07 Wed l Utahスージー. URL l 編集
本当に滑ってますね~。
でも毎日毎日こんな潮風を感じ、波音を聞きながらお散歩っていいなぁ。

あ、私、サザンの大ファンなんですよ~。

そして、オネエ好きです。
私もお友達になりたい♪
2014.05.07 Wed l ree. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.06 Tue l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/692-051ea390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)