昨日は、外食した。

うちらの、外食・買い物にはクーポンが欠かせない!!逆に言うとクーポンが無い所はいかないってくらい。昨日は、チキンウィングが有名な店に行った。前から知ってたけど近くのモールにもあって一度は言ってみたいと思っていた。よくクーポンが広告で入ってきてた気がする。

WINGER'Sって店 スポーツバーも兼ねてる。

行く前に家で出来立ての食パンに匂いをかいで旦那も私も一切れ味見してから行こうよ~って。爆爆
でも、意外とそれで正解だったかも。レストランの席についても食欲と言うか、さっきは物凄いおなかすいてたけど、ぼちぼち・・・。どうせ一皿が大きいから半分ずつにしようとチキンウィングのプレートを頼んだ。そして、クーポンはそれを頼むとデザートがただになるってやつだったからドリンクをお互いに頼んでチキンはシェアーしてデザートのアイスは・・・甘すぎて私は1/3で終了で。爆

その後、モールの中に映画館があるからそこで映画でもたまには二人きりで過ごそうって見に行った。
これは、毎日最近ずっと私が親とばっかり過ごしてる事で喧嘩が絶えないから私への気持ちだと思うわ。

映画も、チーーーーープよ~~~。その映画館は、最新のはやってないけど、1ヶ月~半年遅れてやる物なんだけど、激安なの。$1.75で夜になると$2.爆爆 だから、見逃したのとかはここで見れるわ。

お客さんは・・90%以上ヒスパニックです。爆爆 アジア人もいるし、白人・黒人さんたちはほとんどいないわぁ。さすが!!爆 

見た映画は「メガマインド」ってアニメ。青い頭のデカイ宇宙人みたいがでてるやつ。はじめは、えー??って思ったけど旦那がコメディーはこれしかないからぁ~って・・・。じゃいいよ・・。
映画館は子供だらけだったわ。爆 でも、大人も楽しめたし笑えた。

久しぶりに二人だけで過ごした夜でした。きっと、この次は「来年」かな~~~。爆

WINGERS
ぼけてるけど・・・爆

WINGERS2
旦那をそっと撮ろうとしたら・・・別に怒ってないよ。爆 わざと。

WINGERS3
この日はユタ州の大学のバスケの試合だったから人がたくさんいて盛り上がってた

WINGERS4
名物のチキンウィング。ソースが、オレンジチキンみたいで別に特別じゃない?!って感じたけどね。

WINGERS5
でました、巨大なアイスクリーム。コンクリートパイって言って、クッキードウ入りバニラアイスクリーム(クッキーを焼く前の生の状態をアメリカ人食べるんだわ・・・。それが千切ってアイスに混ぜてある)とオレオクッキーとチョコレートソースと生クリームが乗っている。甘いぃぃぃぃぃ!!!!!!!! クッキードウはほじって出してバニラのアイスと生クリームだけちょっとだけ食べた。旦那は、うぅ~~~ん・・・って目を閉じて食べてた。爆

WINGERS6
忘れちゃいけないのがレシートチェック!!アンケートに答えると何かがもらえたりただになる!!爆
今回もあった!!次回、アイスクリームがただになる!!パイって書いてあるけど、アイスクリームって事みたい。もちろん家に帰ってきてオンラインでやりましたよ。次回は甘くないのがいいな・・・。



スポンサーサイト
2011.03.21 Mon l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
hirokoさん

えぇ~~?毎回、コメントとかブログ読ませて頂いてても、何も無さが信じられない。爆爆
私は、恵まれてるんだなって同じユタなのに??って再確認しますよぉ。爆

日本の飲み屋さん、居酒屋とか行ってましたけど、茅ヶ崎には海の物でおいしいお店がたくさんあります。
懐かしいな~~。
ユタ州で回転すしって見た事無いけどどっかにあるんですかね~?!

ジョーダンさんがまた都会に転勤になればいいですねぇ~~。
2011.03.22 Tue l Utahスージー. URL l 編集
No title
私たちもたまに行きます。ここ。っていうかこれしかうちの町にはありません。でもスージーさんの言うとおり、どれもこれもおいしくないので、最近はビールだけ飲んで、ポップコーン食べて、微妙にウィングをシェアして終了。かといって超安いわけでもないし、日本の飲み屋が恋しいです。
2011.03.21 Mon l hiroko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/69-6ea372f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)