今朝は5時に起きたけど、外は小雨だからカービーをちょっと庭に出しておしっこさせてから空を見上げてたら
パラパラパラ~~~~からザァーーーーーっと。わぁ~~~と、カービーに入るよ!!って言って二度寝・・・zzz。

6時に起きたら、外は晴天?! カービーはそわそわ・・・。

結局、モソモソ私がしてて、遅くなってしまった。7時に家を出て、海までお散歩。

あぁ~~~やっぱり誰もいないねぇ。遅すぎたね。ほんと、釣りの人もだ~~~れもいなかった。いつも挨拶をかわす人たちもだ~~~れも。荒波で釣りは無理だろうなぁ。サーファーはわんさかいたけど。

ちょっと海で遊んでから、帰りにボクサーのリオ君が歩いてるのを遠目に見てた。

カービー、ボクサーが大の苦手。大喧嘩をはじめちゃう・・・・。ドックパークにいるころから、どうしても相性が悪い。過去に何かあったんだろうね。この犬種だけがダメ。でも、リオ君は10歳でオスだけど大人しい。タマタマも
付いてるから、カービーが絶対に仕掛けるから適度な距離をいつもあけてたけど、今日は全然大丈夫で、何と一緒に遊ぼう!!ってカービーがワァ ̄~~~オ~~~~ンって、お尻を上にあげて伏せして尾っぽをフリフリして誘ってる。

まぁ~~~珍しい。爆

そして、2匹で元気に走り回って爆走!!!

飼い主さんとケラケラ~~~なんて笑ってたら、急にリオ君がこっちに猛ダッシュ!!! そして・・・

ドォ~~~~~ン!!!! と、同じ足に激突しバランスを崩して斜めになりながらまた走り抜ける~~~!!爆


痛い・・・・

一昨日、サン君に左足のスネをやられて、シップを貼ってるけどまだこぶみたいに真ん中が腫れちゃってる。周りもまだ
青あざ。


スピードと人間も犬もお互い皮が薄くて骨どうしがぶつかると痛いわぁ。。。

皆さん気をつけまっしょ!!爆




SAM_1375_convert_20140501091936.jpg

霧が凄い~~!





SAM_1376_convert_20140501092005.jpg

霧の中でボワァ~~ンって感じで江の島をバックにサーファーが胡麻みたいにたくさん




SAM_1379_convert_20140501091913.jpg

そして、濡れて砂の上でゴロゴロするから砂だらけぇ。 



毎朝、ようやるわ・・・。






2014.05.01 Thu l アニマル l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
妻様

中心のこぶがまだ腫れてます。

ボクサー、相手次第かなぁ。リオ君は年もあるから
若い、ふがふが言ってる子だったら喧嘩になってるかもねぇ。

今朝も暑かったけど8時帰って来て既に曇り・・・。
天気がいいのか悪いのか・・・GWなのにね。
2014.05.03 Sat l Utahスージー. URL l 編集
痛い所にぶつけられたら、すっごく痛そう!!!
腫れ、ひどくなっちゃった?
reeちゃんのコメント見ても、犬飼いにはあることなのね。
それにしても、カービーのボクサー苦手が治った?
明日も暑そうね!
2014.05.03 Sat l 愛されている妻. URL l 編集
Re: タイトルなし
reeさん

ありがとうございます。
私も早速リンクさせて頂きます!!
2014.05.02 Fri l Utahスージー. URL l 編集
こんにちは。
リンクの件ですが喜んで!!
私も早速リンクを貼らせて頂きました。
ありがとうございます。

そう!!痛いですよね~。
うちのワンズも大きいので、時々衝突されるんですが、やはり青あざになっちゃいます。
特に後ろから追突されそうになるとマジで怖いですもん。
2014.05.02 Fri l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/687-5e60208c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)