今朝も6時前に海に到着。

カービーが恋してる、サン君がしばらくして現れた・・・。

こうなると、カービーは制御不能。

サン君一筋で、暴走。

サン君も海にバシャーーーーーーン!!!と何度も入って泳いだり

カービーもそれに一緒になって、が、波にのまれてから深くまでは泳がなくなった。

意外とチキンである。


で、砂浜ではめちゃくちゃ凄い勢いで走りまわる。


ぼっと突っ立って2匹を見ていた私。


ドォーーーーーーン!!!とサン君がカービーにから逃れるために時速20km位か?

もう突進と言うか、お互いによけきれずにぶつかっちまった。。。


やられた・・・・。


足が折れなくてよかった。アメリカにいる時によくドックパークでもあったけど、正面からやられると膝が伸びきってるから、筋を痛めたり後ろや横からだと転倒したなぁ。


でも、左足の脛に激突でみるみる腫れてきたのだぁ・・・。


痛い!!っつうの!!!


家に帰ってからも青タンになってるし・・・。


シップを買いに後で行ってくるけどさ・・・もう、頼むよ。ブツブツブツ




SAM_1366_convert_20140429105831.jpg

太ももじゃないよ。爆爆爆 あくまでも元々太いふくらはぎ。スネをやられたから余計に痛い。










2014.04.29 Tue l アニマル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
妻様

あははははぁ~~~。ほんと、よく覚えてますね。
はがれましたねぇ。不思議な事に、この爪は
他の指より感覚が薄いんですよね。。。。

今朝は、更に真っ青!!
犬も痛かったと思うけどなぁ。

2014.04.30 Wed l Utahスージー. URL l 編集
わっ、痛そう!
犬がぶつかって青あざになるって相当よね。
そういえば、スージーちゃん、爪はがれ事件もあったし、怪我も少なくない?!
お大事にv-528
2014.04.29 Tue l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/685-14eca19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)