SAM_1363_convert_20140428101725.jpg



最近、カービーの毛の色が茶色くなった??!!

今朝、海で会うお友達に

「最近、カービーの毛の色が茶色くなった??」と言われた。


「会った頃は、真っ黒だったけど今は茶色の部分が多くなってない??」


実は、私もそう思ってたの。


太陽の光と塩水・潮風のせい?? 分からないけど、サーファーも髪が茶色くなるって言うから犬も同じなのかな。

まぁ、どっちでもカービーには変わりないからいっか?爆


今朝も、パンちゃんと大暴れして2時間遊びまくって帰ってきた。帰りは、ほんととぼとぼ歩いてる。爆


帰って来ても一応門番してるけど、ほとんど寝てるけどね。爆爆


SAM_1364_convert_20140428101740.jpg

ほらね。寝てるzzz。爆爆  





2014.04.28 Mon l アニマル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
妻様

皆から声をかけて貰って幸せ者だぁ~~。
お風呂も見張ってる・・・。爆
2014.04.29 Tue l Utahスージー. URL l 編集
カービーも湘南のビーチボーイになったわね!
これでモテモテだ〜!(笑)
少なくとも、カービーとすれ違う人間にはホントにモテてたもの!!!
あぁ、あやかりたい(笑)。
モテモテのカービーでも、スージーちゃん一筋。
その思いは痛いほど健気。
うちの最後の猫がまさにそれで、私が視界から消えると不安で、トイレも猫なしで入れなかった!(笑)
2014.04.29 Tue l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/684-2f3a6932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)