昨日は、めっちゃ天気も良くと~~っても楽しく嬉しい日でした!

ブログのお友達 私と夫と猫の幸せ生活 の「妻様」が茅ヶ崎に遊びに来てくれました!!

お住まいから電車で50分と意外と近い~~!

駅までカービーとお出迎えしました。

ブログの写真でお顔を知っていたので直ぐに分かった!! 

スレンダーで品があって、とっても素敵な方でした。 私のブログを読んで心配してくれて・・・本当に有難い。

ランチをして、海に行っておやつにアイスクリーム食べて、うちに来てもらって、まったりとして楽しかったです。

カービーは楽しんでました~~~!! 



カービーがずっと一緒だったから、写真撮ってないの。あっちこっち行くし、荷物もあったから。残念。


妻様からお土産貰っちゃったぁ~~~。ありがとうございます~~!!!


私の事をちゃんと考えてくれて、と~~~ても素敵なギフト。貰ってうれしい物でした!!思いやりがある暖かい
ギフト、大切に使います。お菓子は、1~2日で消費すると思います。爆 


SAM_1346_convert_20140426092742.jpg
ピンクの刺しゅう入り巾着・DHCの毛穴ケアーのパウダーとフクロウのジュエリー入れ





SAM_1347_convert_20140426092759.jpg
苦労してきた私に、今度こそ幸せになってもらうためにと「ふくろう(不苦労)」うれしい~~~。ジェリーあんまりもってないから、飾っておきます!!







SAM_1348_convert_20140426092819.jpg
DHCのこの毛穴ケアーパウダー、凄い!!朝、顔を洗って毛穴にパフパフしてみた。いいかも!!!毛穴もだけどオイル肌の私の顔はサラサラ感が持続~~~。染みだらけ・日焼けの顔、妻様みたいに何とかしなきゃ~~~。爆
手遅れだけど、やるだけやってみるっぺぇ~~~。



今日は、また歯医者とカイロプラクティックだべ・・・。$$$が掛かるのだぁ。


茅ヶ崎は今日・明日と湘南祭で海の海水浴場辺りに出店とかフリーマーケットとかショーがあるみたい。23度はあるから海はもっと暑いかもね。
今朝、海から帰って来る時にたくさんの人がウォーキングついでに漁港で直接売ってる魚を買ってぶるさげて歩いてた。
パンちゃんの飼い主も昨日の朝生シラスを買って帰ったって。

生シラスは、あまり好きでないけど、釜揚げシラスは毎日食べてるからありがたみが分からない。爆
カービーにも小魚おやつ食べさせてみようかな・・・。






2014.04.26 Sat l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
まつもと様

ありがとうございます。
ほんと、色々ありました。
カービーがいるから今も頑張れるってあります。
動物はほんと癒し系ですね。

2014.05.11 Sun l Utahスージー. URL l 編集
No title
大変だったのね。。。知らなかった。。。。
ごめんね。。。
良く無事に日本に帰って来れて本当に良かった
これからは 妻ちゃんのふくろうが一杯幸せを持って来て カービーちゃんと共に健康で過ごせますように
2014.05.10 Sat l まつもと. URL l 編集
Re: タイトルなし
妻様

苦労した事は後で違う形で帰って来るのかなぁ。
と、信じて、幸せ分けて下さい~~!!
2014.04.29 Tue l Utahスージー. URL l 編集
ほんとにどれほど心配したことか!
それも、何年も前から!!!
どーしようもないエイミーやexをなんとかまともにさせようと、スージーちゃん、自分を削って...
でもね、もうこれ以上自分を削らないで!
そして、苦労した分が幸せの倍返しになりますように。
フクロウはジュエリー(持ってても)入らないけど、私の幸せがスージーちゃんにもうつるといいな。



2014.04.27 Sun l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/683-898b31fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)