今日は、気温もぐ~~~んと上がっていい天気だったなぁ。ポカポカでしたぁ。


朝の散歩の海には、6時頃には暑くなって来たけどあんまり人がいなかったね。


帰って来てから、ポカポカのお庭でどのおもちゃで遊ぼうかなぁ~~って考えてました。笑


でも、結局は、テーブルの日かげのいつものポジションへ移動。爆




SAM_1337_convert_20140424124453.jpg
暖かいなぁ。寝ちゃいそうだよzzz





SAM_1338_convert_20140424124513.jpg
ロビちゃんに貰った水の中で遊ぶおもちゃで遊ぶか、フリスビー・・・・どっちにしようかなぁ・・・







SAM_1340_convert_20140424124528.jpg
やっぱり、どっちも止めた。やっぱり、暑い!!!黒い毛だから暑いんだよね!!! 


この場所だけ芝生がダメになってしまった。穴掘っちゃうし・・・。爆
じぃじが怒ってた。爆







SAM_1341_convert_20140424124545.jpg
何の花だか知らないけど、庭に大きく咲いていた。後2個くらいつぼみがあってとっても綺麗!!!















2014.04.24 Thu l アニマル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
妻様

こちらこそ、昨日は本当にありがとうございました。
おもてなしがへたくそで、申し訳ない。
と~~っても、楽しかった。お喋りな私に付き合って頂いてありがとうございました。爆
カービーもとっても楽しかったと思います!!

頂き物も凄く、嬉しかったです!!!
Keep in Touchで!!


2014.04.26 Sat l Utahスージー. URL l 編集
peony、牡丹。
立てばシャクヤク座れば牡丹、歩く姿は百合の花。
日本語では芍薬と牡丹と区別はあるけれど(どう違うのかよくわからない。笑)、英語ではどちらもpeony。
今日はとーーーーーっても楽しかったわ!!!
そうか!テーブルの下の芝が枯れてたのはそういうわけだったのね!
1年後には芝生、どうなっているかしら?!(笑)
2014.04.26 Sat l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/682-ff624348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)