うちには、毎日来てくれるかわいい幼稚園生がいる。

じぃじの毎日の遊び相手。爆爆

昨日は、ばぁばとお買い物ごっこ。


今日は、じぃじとアイドルごっこ。幼稚園から帰って来ると、今日は何して遊ぼうかとおもちゃを選んでからうちに来るので、毎日ネタがいっぱい。爆爆爆


毎朝、もう1件生まれたばっかりの赤ちゃんと真ん中のお姉ちゃん2歳姉妹を長男が幼稚園に今年入ったので朝送る時に30分位うちに預けに来る。無料の託児所ですなぁ・・・。笑


皆、こうやっておっきくなっていくのね。そりゃ~~~私も年取るわ・・・。爆爆




SAM_1336_convert_20140422173601.jpg
じぃじは、ポケモンの王冠をかぶって、銀メダルを首からぶるさげさせられてアイドルの歌を聞かされてました。








SAM_1334_convert_20140422173622.jpg
歌って、踊って、カービー途中で乱入・・・・。爆爆爆 何やってんの?? 







2014.04.22 Tue l 家族 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

ブログ復活してたんだね~
早いね~もう帰国して1ヶ月かな!?
カ-ビ-も日本に慣れたかな~?
ス-ジ-のお父さん結構楽しそうだね(笑)
2014.04.23 Wed l Sayuri. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/681-3696a844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)