めっちゃ、おかしいカービーの友達。


毎回、ぱんちゃんはろびちゃんを散歩してあげるけど、相当荒い!!!爆爆


カービーは心配で心配で仕方ない。


昨日の夕方位から、カービーは調子が戻り、ご飯も水も一滴も飲まなかったのに散歩の後は食欲も出たみたいでエサを食べ始めて水も飲んだ。今朝は、普通に元気でうんちも固い普通のが出た!!あ~~良かった。







[広告] VPS


パンちゃん「こっちに来なさいよ!!私が散歩するから!!」
ロビちゃん「止めてよ~~!!引っ張らないで!!」
パンちゃん「あんた、小さいのよね。早く~~!!」
ロビちゃん「ちょっと~~~!!引きずらないでしょ!!!」


こんな会話が聞こえてきそうな二人と、心配で仕方ないカービー・・・。爆







スポンサーサイト
2014.04.22 Tue l アニマル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
妻様

手荒いんですよねぇ。爆
ロビちゃんの飼い主はリードを付けてないと
小型犬で足が速いからばぁ~~~っと走られたら
追い付かないから、いざとなったらリードを足で踏むために
つけたままなんですよ。爆
2014.04.22 Tue l Utahスージー. URL l 編集
バンちゃん、相当荒いわね!
でも、ロビちゃんもカービーに飛びかかってるし!
ロビちゃんのリードを外したら?って思うのは私だけ?(笑)
カービーが元気になって良かった!!!
2014.04.22 Tue l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/680-4ed15620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)