昨日、例の穴の開いたホースを取り替えて新しいのに買い換えてきた。旦那が一緒に仕事前に行ってくれて購入。速攻使ってみた。

が・・・。まっすぐにならない!!爆爆 やりずらい!!

新しいホース
長すぎるのあるけどね。素材がフラフープみたいなんだけど、プラスチックとゴムとの中間くらいで女性の力ではどうにもまっすぐにはできず、仕方なくこんな状態で水をくみ出した。けど、一冬の間に一度もいじってないから、水の量が多かった。一昨日も2時間半・昨日も2時間半もかかってしまった。

5時になり、旦那を迎えに行く事になっていたので、一旦携帯にメールを入れたら6時になるって。
もっと、早く連絡しろよ!!って感じ。それにあわせてえっさこらさっさと寒い中動いてたのにさ!!
しかも、始めた頃は雨と霙と雪混じりで、凍死するかと思ったよ!!

結局一旦家に帰り、夕飯をいっそいで作って6時前に家を出た。急いで帰って夕飯作ったけど、旦那が外で食べたいって言うから・・・それももっと早く言えよ!!!って感じ。ま~おかずもたいした事ないからさ・・・明日の弁当のおかずに入れれば良いやって事で外食した。
おかずは、アスパラガスとキャベツと赤ピーマンとえびをにんにくと唐辛子でピリッとごま油で炒めただけ。後はポテトサラダと白米とわかめの味噌汁・・・。半分は本日の私のお昼になりました。

カービー出かける時に最近やっと分かってきたのか、前はがんとしてドアから動かなかったけど、お留守番!!って言うとちゃんと伏せして見守ってる。旦那いわく、きっと俺たちが出かけるのわざと待ってて
早く行けよ~これから台所物色するかさ~って思ってるんだよって。爆
ぜ~んぶ手の届きそうなものは隠しておいたから大丈夫。帰ってきたときはもう一生会えないかと思ったくらいの表現でうれしそうに体全体を揺らしてくる。爆

2011.03.21 Mon l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/68-562b3a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)