昨日の夜中の1時頃に、カービーがヒィーヒィーいいながら、何かを訴えて来た。

何だろう?と思って、起き上がると玄関へ行って(私の部屋の隣・いつも私のドアは開けっ放しで家中歩き回れる様にしてる)ドアの前で、そわそわしてる。

あ、トイレだと思って、玄関を開けると小雨が降っていた。

あちゃぁ~~~~出たくないな・・・出したくもないけど・・・。とりあえず出して、そのまま朝の5時まで出しておいた。朝、玄関を開けると庭の屋根のある雨の降り込まないスペースにちゃんといて濡れてなかった。


玄関を開けて一歩でたら、もう少しで踏む所だった場所に下痢のうんちが広がっていた。

周りを見るとあちこちに下痢の後が・・・。


あぁ~~お腹が痛かったんだ。。。寒くて冷えたかな???

昨日は、海でサン君と一緒で海でめちゃくちゃ泳いでびっしょりで、気温が低くて結構寒かったけど1日庭に出しておいたからかぁ?? 


ごめんよ~~。かわいそうに・・・。


そして、朝、体と足を拭いてあげて、家に入れたらすぐに自分の寝る毛布の上で丸まっていた。やっぱり、寒かったのかな・・・。今日も1日雨模様で寒いから、朝、ちょっと止んだすきに散歩に出た。


海は行かないで近所を散歩。


近くの小さな公園で、おしりを下ろしてどうしていいやらって顔しながら水下痢のうんちを、シャーーーーーって
何度も私の周りを歩きながら、出すたびに自分でびっくりしてビビってる。爆


みたら、昨日1日がりがりかじっていた、ローハイド(豚の皮の乾燥したやつで骨みたいの)のパーツが消化されてなくて出てて来た。

思えば、これ、帰って来て1か月位外に出しっぱなしのやつ。


きっと、バクテリアにお腹がやられたんだわ。 前にもあったな、同じ事・・・。


今日は1日ぐったりしてたけど、夕方の散歩で食欲が出たみたいで水も一滴も飲んでなかったのが飲んで、エサも食べる様になったので、良かった。


この雨で、外のうんちっちも洗い流されてるでしょう。爆爆爆


明日までまた雨・・・・。そしてGWはお天気がいいみたい!!

って、別に予定無いけど。爆爆 どこも混んでるからさ、わざわざ出かける事も無いからね。


庭でビール飲んでゴハン食べてれば幸せよ!!爆爆









スポンサーサイト
2014.04.21 Mon l アニマル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
ふわころさん

ありがとう!!
帰ってきたどーー~!!
また、ブログ復活したのねぇ、うれしい。
また宜しくどうぞ!!
2014.04.22 Tue l Utahスージー. URL l 編集
お久しぶりです♪
大変遅くなりましたが、
カービィ日本につれてこられて良かったです。
一安心…

お腹の調子は、どうかな。
早く治るといいですね。
2014.04.21 Mon l ふわころ本舗. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/679-4e126d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)