先日、カービーと一緒に行った宿から郵便物が届いた。


帰りに、写真を撮ってくれて、後日送りますのでと聞いたから、それかなぁ~~って思って開けたら


まぁ~~なんて事でしょう~~~!!!爆


写真がカレンダーになってました!!!


これは、うれしいプレゼントだわぁ。


そして、次回宿泊2000円割引!! また行ってみようかねぇ。


SAM_1329_convert_20140419183929.jpg
また行けるかな。






SAM_1326_convert_20140419183842.jpg
4・5・6月分だけど、素敵でしょ?







SAM_1327_convert_20140419183856.jpg
ばぁばも私もスッピンだった。ばぁばは「誰?このおばさん??」って・・・自分だけど。。。

娘が言うのもなんだけど、スッピンだと、萩本欽一に似てる?! 爆爆爆





SAM_1328_convert_20140419183913.jpg
カービーのカメラ写りがばっちりじゃない?! ドヤ顔だけど・・・。爆爆










2014.04.19 Sat l アニマル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
妻様

いやいや、私の体調管理のせいですので
誤解しないでくださいねーー!
金曜日は天気よさげですよ!!

2014.04.20 Sun l Utahスージー. URL l 編集
>「誰?このおばさん??」って
あはは、お母様、ウケたわ!
スージーちゃんはそのお母様の娘なのね(笑)。

↓熱っぽいって、大丈夫??
予定を入れないようにしてたんでしょうに、ごめんね。
来週は雨が降っても行くわ!
でも...晴れますようにe-459
2014.04.19 Sat l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/677-71fe1f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)