もう、ずっと左のモモの付け根が痛くて、最近、歩いてるとゴキ!!ってバランス崩すくらいになっちゃって、外れた??そろそろやばい??と、思いネットで茅ヶ崎で評判の店??に行ってみた。

南口駅前なんだけど、若い先生一人でやってて、見た目は歌舞伎俳優っぽい顔と言うか・・・。爆 関係ないね。

呼ばれて、椅子にまず座って先生が腰を触ると言うか、ギューギュー押すんだけど、やっぱり左が痛い。

結局は、筋肉が固くなって、ゴキって音がする感じのは固くなった筋肉が骨に引っかかってあたってると。

え?!そんなの??? 筋肉が固いのも、ちょっとわかるかな・・・。でも運動は大事だと言うので、海までの毎朝の散歩は欠かさずやる事にプラス腰からの神経を正常に動かすことによって筋肉もやらかくして様子を見ましょうみたいな。


ベットに横になって上向きで足を曲げたり色々やって、その後今度は下向きに。


アメリカも病院とかでそうだけど、白い紙を診察台に敷くでしょ?あの顔バージョンのがあって、マッサージ台みたいに
顔がパコってはまるようになってる枕があったの。


今度は下向きに。


もう、その時点で、私の顔は皮脂でてんぷらが揚げられるくらいにテッカテカ・・・・。
しかも、日焼けで赤ら顔・・・毛穴も広がってて、オッパッピー!


デブ専には、たまらないと思うわ。きっと、スージーの顔の上の油で溺れてもいいって言うわね。爆爆


で、下向きになり、腰・かかとの腱・ふくらはぎ・もも・腰・背中・首と何だか色々ギューギュー・コロコロ・バチンバチン(痛くない)と音がして、一生懸命説明してくれてた。


私は、その紙が顔にぺったり張り付いてるのが気になって、先生の説明が上の空・・・・。


だって、終わって起き上がった時に、顔にぺったり張り付いてたら、凄い恥ずかしくない??爆爆爆


って、現実、そうなっちゃった。爆爆爆WWWW


先生「ハイ、いいですよ。終わりましたから。」

私「ありがとうございました」両手を腕立て伏せみたいに立ててから、顔を少しあげたら


くっついてるーーーーーーーー!!!! 顔に。 パックみたいに。。。ペロ~~~~~~~ンって・・・・。
これじゃ、本当にてんぷら揚げた後に油を切るのに置くシートになっちゃってるよ・・・。


この2~3秒で、何とかしなきゃ!!!


起き上がって、先生は何か話しかけてるけど、右手で、素早く、パっ!!!!とはがしたら


目の前に、先生がいた。爆爆爆








2014.04.17 Thu l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/675-f93056ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)