月曜日から1泊で、両親とカービーと箱根にあるワンコと泊まれる宿へ行ってきました。

うちから車で近い箱根。しょっちゅう温泉に入りに泊りがけで色々行ってるけど、ワンコも一緒には人生初!!

せっかくだから、色々ネットで調べてカービーと楽しめる場所へも寄り道しました。

お昼前に出発したので、元箱根の近くにあるスペイン料理のお店は外でなら芦ノ湖を見ながらカービーも一緒に食事が出来る。

が、この日の天気は曇りで、めちゃくちゃ寒くて、しかも強風!!!! さすがに、じじ・ばばは、無理ーーーー!!!
しかも、お店も激混みで並んでる。ここは、諦めて仕方なく、カービーは車の中でお留守番してもらって、有料駐車場の前にある、古びたお食事処へ・・・。ワカサギが食べれると書いてあり、ばばが、そそられて注文してみたら、

小さ!!!爆 シーズンじゃないっぽかった。

そして、凄い、外国人の団体さん。全部アジア系で、白人系の方たちはツアーで無く、バックパッカーみたいな人たちがたくさん。しかも、薄着で、皆ブルブル震えてた。爆爆

食事の後は、富士芦ノ湖パノラマパークなる場所へ。

駐車場は1台車があっただけ。誰もいない・・・爆 入り口で入場券を払って(人間500円・ワンコ300円)
車で山の頂上まで移動。

シーズンオフの為、トイレも使えないしカフェも開いてないですと言われて、トイレはここまで戻ってきて下さいと。

外の強風の中しばし、カービーと遊ぶ・・・。じじ・ばば、「無理ーーー!!!トイレ行ってくるから」と
車でまた下って行った。その間、私はカービーと必死で、ボール投げ!!爆爆爆

しばらくして、戻って来て、さすがに私も寒すぎて髪の毛もこんがらがっちゃって、ぼさぼさなので終わりにして
ホテルへ移動。


Dog Palace Resortって言う場所で強羅の結構上の方にあった。

部屋は和室を予約していて綺麗だった。お風呂もお湯がツルツル。サービスも良かったよ。7組のワンコずれの家族がいて2家族仲良くなってわんことも遊んだ。

室内・外のドックランは、イマイチだったけど、まぁ~~カービーも楽しそうにしてから。お風呂以外はどこでもいっしょに行けるから良かった。ご飯の時もテーブルの下で大人しくしてくれててとってもお利口さんでした。

夜も布団にのる事も無く、冷たいシンクの下の床で寝てくれたし。吠える事も無く、皆とも仲良くなれました。

ホテルの人や他のお客さんたちにも、偉いねぇ、とってもいい子だわねぇと褒めて貰って、嬉しいぞ!!

帰りは、係りの人が写真を撮ってくれて、メールで後日送りますねって。嬉しいサービスでした。












20140414_180715_convert_20140416091112.jpg
お食事の時の箸置きと割り箸入れがかわいい!!!





20140414_152203_convert_20140416091045.jpg
和室も綺麗で、景色も良かったよ。シンクの下に寝転ぶカービー。







20140414_171755_convert_20140416091142.jpg
これがね、外のドックランでカービーにとってはうちの庭よりも小さくて、おしっことウンチッチして臭いを嗅いで終わりだった。爆爆







20140414_133235_14_convert_20140416090943.jpg
芦ノ湖の前で。この前に、鴨が水の上にいて、水に飛び込んで鴨を捕まえたくて引きずり回されて大変だったの。爆爆爆やっとカービーを押さえつけて、今だ!!ってばぁばに撮ってもらった。爆爆








20140414_141428_convert_20140416091006.jpg
ここが、富士芦ノ湖パノラマパークのドックラン。ここもカービーにとっては小さい・・・。しかも、誰もいないから余計につまらなそうでした。






20140414_141445_convert_20140416091027.jpg
ドックランの周りは紐で繋いでないといけないから、こんな広々とした場所なら走り回りたいのが本音だけどルールはルールで・・・。景色は絶景だったよ。








[広告] VPS


ホテルの室内のドックランとラウンジでお食事した場所







[広告] VPS

毎回お食事も一緒に出来て、カービーも置いてきぼりじゃなくて安心。そして、他のワンコたちの中で一番お利口さんでした。吠えないし、動かないし、唸ったりもしないし、とっても偉かった!!










2014.04.16 Wed l 家族 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
妻様

寒かったですよ。。。

今日も、会えるの楽しみしてたけど、雨で残念です。
しかも、めちゃ寒!!ブルブル~~って感じですよ。

次回は、晴れるといいですね!!

2014.04.18 Fri l Utahスージー. URL l 編集
カービー、偉いね〜!いい子だったね〜〜〜!!!
ごはんのテーブルの下で欲しがらずに寝てるし。
ずいぶんと大人になった感じ。
鴨を欲しがった以外は(笑)。

箱根、寒そう〜〜〜!!!
だけど、温泉、いいな〜〜♪
“うちの庭より狭いドッグラン”って、スージーちゃん家のお庭がそんなに大きいのか、ドッグランがすごく小さいのか?(笑)
いい旅行になって良かったね♪
2014.04.16 Wed l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/674-57728cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)