今日は、朝からめっちゃ寒い!!

なんやねん!!! でも、朝海に行きましたよ・・・・。カービーはさ、毛皮来てるからいいけどさ。

人間たちは、海で「寒いーーーー!!」って雄叫びあげてたわ。



一番の仲良しのパンちゃんと毎朝海へ飛び込んでみたり大暴走して走り回ってる。爆



SAM_1316_convert_20140411093254.jpg
カービーの行動を観察してるパンちゃん。この後も、おりゃーーーーーーって走って行って寝っ転がってるカービーの上に乗ってプロレスごっこで泥だらけ



ボールの取っこになり・・・



SAM_1312_convert_20140411093235.jpg
カービーがゲットした。もう、離さない。あんまりよく映ってないけど、顔には砂がてんこ盛り







SAM_1317_convert_20140411093321.jpg
埋めてやる!!! ここ掘れワンワン!!! え?どっち隠してるの?出してるの?













2014.04.11 Fri l アニマル l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
Milyさん


いつもコメントありがとう!!

毎日、余計な事を考えないで楽しくのんびり過ごしてるよ!

特にカービーは、このパンちゃんと仲良くなって朝は楽しみにしてる。


2014.04.12 Sat l Utahスージー. URL l 編集
カービィも、スージーさんも、毎日幸せそうで、嬉しい〜!
心の余裕も着々と、取り戻しているような感じ。
健康に、笑顔で毎日過ごしているのを想像できます。
2014.04.11 Fri l Mily. URL l 編集
Re: タイトルなし
Mimi様

こんにちわ。コメントありがとうございます!!

嬉しくなって下さい!爆 
新しい環境になっても、楽しんでくれてると信じてます。
まぁ~~だ、ちょっと私の姿が見えないと、ワァォ~~~ンとか
ㇶィ~~~ㇶィ言って探しますが、徐々に慣れてくれると願って・・・。

2014.04.11 Fri l Utahスージー. URL l 編集
カービーくん、すっごいイキイキした表情で幸せそう。
日本の環境にもどんどん慣れていっているみたいですね。 ブログを拝見するごとに、私まで嬉しくなります♪
2014.04.11 Fri l mimi. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/671-f16cf5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)