しばらく、姪っ子が泊まりに来ていて、明日が中学校の入学式で今日帰りました。すっかり、成長してオシャレにもうるさくなり女の子だなって思いました。

一緒に毎日カービーの散歩に海に行き、顔を日焼けして赤くなってました。

てか、私も、酷い!!!爆爆爆


酒焼けかよ?!って感じで、まっかっか・・・。日焼け止め塗って行ってもSP35じゃ足りねーーーー!!!
SP100位欲しい!!爆  外歩くと人がじーっとみて行く位真っ赤に・・・。
姉ちゃん、一杯やってんの??って感じ。


ファンデーションが全然合わなくなってしもうた・・・。爆 もう、買うのも嫌だしいいや・・・って。ずぼら・・・。
染みだらけでさぁ・・。かれこれ、4年はスッピンですなぁ・・・。たまに、たま~~~~~に年に数回化粧してたかなぁ・・・。帰って来てから2回だけ化粧してみたけど、何でだったか忘れた。爆爆


カービーは、舌が長いせいか、いつも寝ててもペロッと出ている。爆 

しかも、ヨダレも・・・・。爆爆爆 カーペットや畳やフローリング床がたまに濡れてる・湿ってる時がある。アメリカにいる時は、夜寝る時以外(カーペット)タイルかフローリングにいつも寝てて乾燥してたから勝手に乾いてた?!爆

そして、顔も海へ行くから細かい砂がたくさん顔に付いてるし・・・




SAM_1300_convert_20140406160201.jpg
寝てる時に舌を口に押し込んでも起きない時が多々ある・・・。爆








SAM_1301_convert_20140406160218.jpg
見えるかなぁ。細かい砂が口の周りにも・・・。




今日も、友達のパンちゃんと大暴走で走りまくってました。










2014.04.06 Sun l アニマル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
えっちゃん

お久しぶり。体調はどうですか?

分からない。爆爆 でも来た当初は、一つも自分の知ってる臭いが無いから
戸惑ってたのは確か。友達もいないし、私しかいないから相当心細くて
悲しかったと思う。ドックパークの友達もいないし、知り合いも誰もいないから。
1か月経って、ようやく落ち着いてきた感じよ。

コメントありがとうね!!
2014.04.07 Mon l Utahスージー. URL l 編集
無事に帰国できて良かったね。
カービーはここが日本だってわかっているのかな?
2014.04.07 Mon l えつこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/665-46b38c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)