はぁ~~~今朝は6時半に家を出たら、パラパラ雨が降って来て急遽家に引き返して30分も立たないうちに晴天になっちゃってさ~~~、ママがまた海まで連れて行ってくれたんだよ。

友達のチョコちゃんがいて、白いラブもいて一緒に遊んでもらったよ!!すっごく楽しかった。夕方は、今度は強風で凄い中、また海に遊びに行ったんだけど酷い強風で砂が目に入って立っていられなかったけど波打ち際は大丈夫だったからボール投げをして遊んだんだよ。人間たちは、きゃ~~~~とかわぁ~~~とか叫んでた。





SAM_1299_convert_20140404204455.jpg
帰って来てからのこの一杯がたまらないよ!! ウイスキーじゃないよ。麦茶さ!!!




SAM_1297_convert_20140404204515.jpg
ばぁば~~~、僕におかず頂戴・・・。




夕飯終わりかけの時、すっと普通に座ってばぁばの手元を見てるのがおかしくておかしくて・・・。爆爆爆








2014.04.04 Fri l アニマル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
妻様!!

どうも~~!!

具合は、自分では全然OKですっかり元気です。
そうですね、私も折を見て病院で見て貰いたいと思ってるんです。
市でやってる40歳以上対象の婦人科系と健康診断に申し込もうと思って。
早い者勝ちの電話だから、駄目なら自腹で行こうと思ってます。

うんうん!!!いいですね!!!これからいい季節ですよ!!
まだ仕事探し中なのでOKですよ~。
私は毎日海に行ってて曇りでも紫外線が強いので顔が赤く焼けてしまい
見た目、酒焼け?!って感じで困ってます・・・。

2014.04.06 Sun l Utahスージー. URL l 編集
カービー、こたつが似合ってるわ〜!
それで、ばぁばより背中が大きい!(笑)
海遊びが楽しくて良かったね!!!
向こうのドッグパークと比べてどうかしら?って心配もちょっとあったんだけど、そんなの杞憂だったみたい。
和食も気に入った?
...でしょうね!!!!!
それで、スージーちゃんの具合はどう?
一度、肺炎と脳の出血あと、診てもらっておいたほうがいいと思うの。

今度、スージーちゃんが忙しくなる前に遊びに行こうかな♪
2014.04.05 Sat l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/664-2bb64f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)