雨が多いなぁ・・・・。こうなると、困るのは散歩と帰ってきた後の手入れ。。。

ボヤキでした・・・。



20140403_075806_convert_20140403101834.jpg
早く~~!!散歩行こうよ!! 準備は出来たからさ!!  


帰って来るとビチョビチョなので、玄関に使ってない布団シーツとか引いてタオルも置いてバケツに水も入れておいて足を洗って・・・・面倒くさいけど、しゃ~~~~~ない!!!


だって、アメリカから頑張ってきたんだもんね!!! 甘やかしてもいいよね!!!


ママから雪が降ったと写真が来た。一言「NO!!!!」って・・・・。爆爆

ママの妹、私がお世話になった叔母の娘、エイミーは先々月からフルタイムの仕事をしている。時給も$9.保育園の時の私とあんまり変わらないのか?って思ったら凄いじゃん!? 私のが安すぎるっていうのもあるんだけどね・・・。爆
けど、先週ぜんそく持ちだったから、入院したと。今は退院して自宅療養らしいけど叔母も心身疲れて倒れてしまったらしい。コカインとヘロインのヘビー常習者だった彼女。体はボロボロ・・・いつ、死んでもおかしくない体だけに、相当心配だったらしい・・・。
仕事も長続きして、人生変えて欲しいなと心から願う。だって、もう30歳だから・・・。元旦那といい、この家族は
本当に普通じゃない環境だったと思うわ・・・。もう一人、ママの妹の息子もお金の感覚が無く軍を元旦那と同じく、キックアウトされてる・・・。おかしいのが再就職先が銀行。爆爆爆 大丈夫か??って感じ。
おやじの兄貴の息子も娘も大麻常習者だからさ・・・。私も、なってたかなぁ~~? 

「NO!!!!」




Nexus7が繋がらない!!!これから、電話しまくるわ・・・。爆




















スポンサーサイト
2014.04.03 Thu l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/663-0dcefa33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)