毎朝6時に起きて、6時半に家を出て茅ヶ崎海岸へ!!

茅ヶ崎市営球場のところから海へ渡り、海のサイクリングロードを歩いて江の島方面へ。

段々、海に近づくにつれてカービーは、嬉しくて待ちきれないと言う感じ。

この時間だと、人も犬もあまりいない。

最近、知り合った数匹のわんこと飼い主の方たち。カービーもあちらもお互いにとっても仲良くなった。

毎朝、ここで会ってひと遊び。

今日は、もう1匹新しくと言うか、何度かすれ違ってて挨拶してるので顔はお互いに知ってた。

このわんこがボール遊びしてたカービーとパンちゃんに入ってきた。このわんちゃんは、まだ去勢してないのでカービーが後ろに乗ろうと一生懸命・・・。汗 
カービーは去勢済みで、きっと、羨ましんだと思うわぁ。「お前、まだたまがあるのかよ!!羨ましいなぁ~~!!」爆
だけど、ボールで気をそらしたら、そっから全員でボール広い大会に猛ダッシュ!!爆爆

その後、新しいわんちゃんの飼い主の方が大きな木を海に投げ入れたら、今度はこのわんちゃんとカービーで飛び込んで
木の取り合いに大はしゃぎ。爆

カービーも相当疲れたみたいで、良かった。ずぶぬれだったけど・・・。プププ


帰ってから、歯医者へ。歯茎にぶつっとできものが・・・。根っこの治療ですね。
はぁ~~昔から歯は弱いわたくし・・・。歯茎の下の骨が溶けてそこに膿がたまってしまってる。神経が無いから今まで痛さが分からず、膿がたまり過ぎて歯茎から出ようとしてるみたいで・・・。キモ!!!

これが、アメリカなら、保険はあるとは言え、私のプランにこの治療が入って無かったとしたら、数かい通ってきっと十万位かかっただろうな。更に、抜かれて終わりだったと思うわ。怖い怖い・・・。


お昼は、親と一緒にパスタとピザの食べ放題に久しぶりに行った!!美味しかったぁ!!爆


今、横でカービーが寝てる。この寝顔がかわいいわぁ。爆


さっき、茅ヶ崎市役所のサイト見て、がん検診40歳以上ので安くできるの無いかなって探してました。

もう1年以上健康診断してないから。婦人科系も大事だし、40過ぎたら色々あるよね!!

帰って来てから、毎朝と夕方にカービーと1時間半づつの散歩で歩いてるから体力は大丈夫だと思うけど、中身の検診してないから心配。 

あちらの病院で入院してる時に、実は、糖尿病予備軍で血糖値が高いと言われた私。帰る前のチェックアップで先生に運動しなさいと言われた。1か月たったら変わってるか検査もしたい所だ。
結構、自分では砂糖は気を付けていたのに・・・アメリカって何でも砂糖が入ってるし。まぁ、ストレスでなったのかもしれないけど・・・。
帰って来てからは、野菜中心でお米は夕飯は食べないで、魚と肉をちょっとにしてる。味噌汁はこれでもか!!って位野菜やキノコを入れて。母の料理です。せっかく、病気して痩せた(爆)から、そのままキープしたいねぇ。爆爆

ママとは頻繁にメールでやり取りしてる。

今、あの男は、おやじと一緒にWestValleyにあるコンドミニアム(彼がしばらく住んでいた)を売りに出す為にまた更にリフォームしてるって。で、学校にも通い始めてるらしい。てか、金無いのに・・・。そして、仕事もしてないのに。

売れたら御の字だ。そして、未だに文句タラタラらしい。私とカービーがいない事に寂しさを感じるらしい。8か月会ってなかったけど、またそれとは違う意味みたいで同じ土地にいないと言う事で寂しいと。ママに送ったカービーの写真を一緒に見た時に言ったらしい。ママは自分のしでかした事に凄く後悔してると思うわって。。。だろうね。

35歳になって、5年近くまともに仕事についてない。学校に通って相当やる気と頑張りが無いと中途半端にまた終わってどこの企業が雇ってくれると??私には関係ないけどさ。やる事がほんとハチャメチャすぎて・・・。もうこれに付き合わなくて済む。

住所変更をしてこなかった事に対して、私に文句を言ってたと。外国なら、窓口で手続きをしないといけなかったらしい。でも、私はわざとしてこなかった。なぜなら、私宛の郵便物は9割はジャンクメールだから。大事な郵便系は、全て手続きしてきたから、来ないはず。 明らかにジャンクメールなら捨ててくれと言ってくれとお願いした。こんなくだらない事で彼は時間を取られる。きっと、宿題が出来ないとか言ってそう。相変わらず優先順位が無い・・・。





再来週は、カービーと一緒に泊まれる箱根の温泉へ行く事にした!!! 楽しみ~~~!!!







20140327_172444_convert_20140401144203.jpg
コタツの前のテレビの前で・・・。 




20140401_072220_convert_20140401144220.jpg
凄い、勢いで海に入って行く。結構深いけど、上手に泳いでた。







20140401_072223_convert_20140401144242.jpg
楽しそうでしょ!!!!爆爆 真ん中がカービー




















スポンサーサイト
2014.04.01 Tue l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/662-0010aa01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)