キムの家ではいつもカービーは自由気まま。流れてる小川に夏は飛び込んでばしゃばしゃ遊んでみたり。

でも、今はまだ山の雪が溶けてこないので枯れてる。それでも彼には遊ぶ道具があるみたいで、色んな物拾ってくる。口に入れてるのはちょっと気になるけど、ま、いっか・・。

カービーのいたずら
森の奥から小熊かよ?!って思うわ。こうやってあっちへこっちへ散策してるの。目を放すとトンでもない事してる時もあるから、たまに追いかけてみてる。

カービーのいたずら2
裏の小川へとぼとぼ歩いてる

カービーのいたずら3
小川へ入っていく

カービーのいたずら5
この先どんどん下っていける

カービーのいたずら4
と思ったら、戻ってきた

カービーのいたずら6
何かくわえて帰ってきた

カービーのいたずら7
何だろう?

カービーのいたずら8
何だよ!って見てる

カービーのいたずら9
こんな湿った木の枝だか皮だかをかじってた。完食してたね。爆
2011.03.18 Fri l アニマル l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

ケーブルTVだよー
あれれ やっぱり? PCからおよその国にMail送っても
ぜんぜんだめなんだよねー。
『え?君Mailくれたの?来てないよー今もいっかい送って』
みたいな。。。

らじゃ。再送するわ
2011.03.20 Sun l まつけ. URL l 編集
Re: 小熊みたい 爆
まつけ

ハンターはどうなんだろう?熊は今冬眠中じゃない?爆

メール?届いてないよ。回線がビージーって、ダイアルアップ?
それだと可能性は高いけど、ADSLとか光なら大丈夫じゃない?
うちの親はADSLだけど、光よりは遅いけど届くね。

まじ?姉さんにメールしてみよっと。何やってたんだろう?
あ、寿司か。爆

メールもう一回送ってみて。
2011.03.19 Sat l Utahスージー. URL l 編集
小熊みたい 爆
ハンターに気をつけてよ 笑。。って狩猟のシーズンじゃないか!

回線がBusyなのか?わたしのPCが調子が悪いのか?
夜ぜんぜんNetがつながらない!
2回ほどアータにMailしたけど、、届いてる?
他の国に送ろうとするとどうも駄目なんだよね。。

あ、昨日茅ヶ崎の蔵寿司で、Y屋姉さんにバッタリ会った!
2011.03.19 Sat l まつけ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/66-7406a112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)