咳以外はかなりよくなった。


昨日から、カービーは元旦那が見てる。金曜日には戻してもらう予定。カービーも最近ちっと不安定っぽい。あっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・。

でも、もう少しで安定した生活が待ってるからね!! もう少しだけ我慢して欲しい・・・。


私も、明日から、義理ママの家に引っ越す。


本当はこの家から出発したいと思ったけど、体調管理と空港まで当日義理親が送ってくれると言う事になったのでそれを考えると、ケージやらスーツケースやら当日ここに来て積んでいくよりあちらで全部前日にやっておけば朝行くだけなので楽だし等考えてこの家を明日出る事にした。

元旦那も早くこの家に戻って来れるし。


昨日は、夕方ローラと会った。彼女にも本当のお世話になったからとっても残念。ちょっと疲れ気味だったけど、1時間ばかり彼女の犬も一緒に歩いてきた。結構、大丈夫だった。夜も程よい運動だったから、咳止めの薬も眠くなるのが入ってるので、8時半には寝てたみたい。爆


土曜日にも元職場の同僚たちが、最後に会いたいからとお友達の家でランチをする事になった。ありがたいわ。


週末最後だから、ドックパークの友達からも連絡が来て、最後の最後まで会いたいからカービー連れてきてね!!写真撮りたい!!とか・・・ほんと、有難い!!! 


同時に、凄く寂しくなってきたわ・・・。


でも、またここに遊びに来る事もあるかもしれないし!! カービーは無理だろうけどね。


このブログも帰国した後は、カービーとの生活をつづっていこうと思って別に新たに作ろうかなって考え中。


FBはぶっちゃけよくわからないし興味が無い。写真も勝手に皆が見れるって言うのもなぁ・・・。


後、ひと踏ん張り。今日はUSDAにエンドースのやり直しに行かないといけない。これが終われば、後は当日に
カービーと私がすんなり出国出来て、日本に入国がスムーズにできたら終わり!!
この時点ではじめてほっと出来る。


1週間ちょっとで、8kgも痩せてしまって(爆爆)、どんだけ酷かった事か・・・。爆
来てくれた友達にも、顔がすっきりしてて痩せたって分かる!!って言われるくらいだった。
体重は元に戻らないで良いけど、体力は食事も出来る様になって来たお蔭で凄く良くなってきたから頑張る!!
おかしな事に、体調不良の時はお風呂も2~3日に1回だったんだけど、肌がツルツルだった。それが今、また毎日お風呂に入るようになってからはカサカサに・・・。爆
何事もほどほどがいいね。














スポンサーサイト
2014.03.07 Fri l 家族 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
mimiさん

どうも。。。ホントに良い事あるかなぁ・・・って
凹みましたが、後3日です!!

ありがとうございます!!
2014.03.08 Sat l Utahスージー. URL l 編集
もうご帰国されたかと思ったら、びっくり。
スージーさん、大変でしたね。カービーもがんばってますね。いい子だな。。涙
せっかく必死でやってきた帰国準備が予定どおりに進まないと確かに凹みますよね。
ひとりならともかく、カービーのことを考えるとなおさら。。
 
でも、結果、次の予定のほうが ふたりにとって良い結果になるから、、の出来事だったかもしれない!

スージーさん、カービー!!心から二人の健康と無事帰国を祈ってます。
2014.03.07 Fri l mimi. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/658-7802d969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)