17日の夜から悪寒がして、等々帰る23日に緊急入院していました・・・。

肺炎とインフルエンザのたちの悪い方にかかってしまい、生死をさ迷いました。


どんだけ楽しみにしてたか・・・。


自分の悪運に、このまま死ぬと思った夜でした。


2日で退院し、今日、1週間弱たち、やっと酸素ボンベも取れて、これから体力回復に向けてのリハビリがはじまります。酸素の数値のレベルが引く過ぎて、危険だったので酸素ボンベを使っていました。


またスケジュール組み直しで、明日やる予定です。


薬の副作用とで吐き気とめまいと不眠と幻覚みたりと、ほんときつかったけどやっと抜けました。


ご心配かけてすいませんでした。


ドクターから1週間位したら飛行機に乗っていいと言われたので早く帰りたいです。


ママが面倒見てくれたり、副作用でどうにも、不安が頭にあったりして、友達に電話しまくって来てもらったりと・・
1人では到底乗り越えなかったです。


食事も、お友達が作って持って来てくれて大変助かりました。水1杯入れに動けなかったので凄く助かりました。


おにぎりが一番うれしかった。


とりあえず、また帰国する日が決まったらアップします。





スポンサーサイト
2014.03.01 Sat l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
Milyさん

いつもコメントありがとう!
ほんと、全てこの厄を落としてそぎ落として帰る!!爆

Kirbyはちょっと最近不安定かもしれないな。
あと少しで、安定した生活が送れるから頑張ってほしいな。

ありがとうございます!!

2014.03.06 Thu l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
えっちゃん

ありがとうね。
ほんと、色々大変だったわ・・・。

帰れる様に頑張る!!
2014.03.06 Thu l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
まつけ

どうもありがとう。
大分よくなったよ!!
帰れる様に頑張るわ。
2014.03.06 Thu l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
妻様

ほんと、どこまでUnluckyなんだーーって自分に腹が立った。

でも、今はもう大丈夫。まだ咳がちょっと出てるけど
ほぼ完治してると思う。油断は禁物だけど・・・。

見守ってくれてありがとうです!!

2014.03.06 Thu l Utahスージー. URL l 編集
帰国に向けて、お忙しいんだとばかり。今までの心労、苦労が一気に出たんですね。可哀想に…体調戻りつつあるとのことで、ホッとしました。これで全ての厄をアメリカで落とした、ということで早く日本に戻れるのを楽しみに待っています。
体だけはひとつしかないですから、くれぐれも無理は禁物。万全に復活してから、ね。カービィも心配していただろうな。
2014.03.03 Mon l Mily. URL l 編集
大変だったね。お大事に。。。
無理せずに、ゆっくり帰ってきてください。
2014.03.02 Sun l えつこ. URL l 編集
OMG...とにかく回復して良かった!
無理せず、周りに甘えてベストな状態でかえっておいでね!
待ってるよ!
2014.03.02 Sun l まつけどんどん. URL l 編集
なんと不運な...
だけど、命あってこそこれからの人生だもの。
一日も早く体力を取り戻し、一日も早く日本の土を踏めますように。
2014.03.01 Sat l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/656-277f927d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)