土曜日。保育園で、また送別会をしてくれて、大盛り上がりで楽しかった。爆
お花貰って、子供たち一人一人の写真のアルバムも貰って。ありがたい。凄く嬉しかった。

帰って来て、メールボックスをチェック。裁判所からのお手紙。

さ~~~どっちの日だろうか?


開けてびっくり28日。もう、全く意味が分からない・・・。


何度も、メールや電話で私は27日に帰りますって言ってるのに。


しかも、Commandedって・・・。毎回こうやって書いてあるんだけど、要は、強制召喚状。しかも、裁判所の命令で、背くと罰せられる可能性がありますって。

知らん・・・。もう、飛行機のチケット変更は嫌だし、私はいいけど、カービーはまたCargoだと大きな機体のボーイングの出てる曜日じゃないとダメだし、せっかく日本の検疫・アメリカの検疫・獣医さんに出してもらう書類も設定済みで変更になるとまた変更届やら、出発の10日前の獣医さんとUSDA(アメリカの検疫)の予約も取り直さないといけないしで、偉い面倒な事にいなる・・・。

何度もメールと電話で27日に帰るから無理ですって言ってあっちも分かってるのにも関わらず、結局裁判所からの紙は28日になってるし・・・。


これで、私、罰せられたらどうなるの??

出国も更に出来ないで罰金レベルで良いの?それとも、私もJailへ行くの??

罰せられるレベルが分からない・・・。

ほんと、何もかもが一筋縄ではいなかいこの国。


更に、昨日、私が気が付いてしまった凄い離婚の時の判事のミス・・・。日本側に出す書類の整理をしてて、StateCapitalへ出した書類が帰ってきたのを確認してたら、離婚証明書の判事のサインの横の日付が・・・・

01-15-2015 ってなってて、えぇ??!!ちょっと待って・・・今年って2014年だったよな??ってカレンダーを見てしまった。私は来年に離婚する事になってる?! え??
判事がサインして日付ももちろん書いたんだよ・・・。ありえね・・・。

もう、茫然。


でも、そのCapitalからの書類は、完全に受付終わって、私は離婚したことになってる。
もう、気が付かないふり・・・。もう、後、残り10日で月曜日は大統領の日で祝日だし、もう、無理。もう、いい。
気が付かないふり・・・。それに限る。爆爆 今更、また裁判所に行って、これ違いますって言って直ぐにやってもらっても、今度はその後の流れに影響してくる。時間がございません!!


多分、日本側の離婚届けは、来年まで婚姻関係にあるんだろうね。爆爆爆 日本は確実にチェックしてきて、これは・・って言ってくるだろうね。爆 はぁ~~知りませんでした・・。って言えばいい!!爆
それで駄目なら1年待つわ。また、ここに戻って来て、何だかの申請するの何て面倒だしいつになるか分からないもん。
はぁあ・・・。


うるさい事言って、紙紙紙・サイン・サイン・サインの国アメリカ。結局は、こんな物なのよね。アホみたい。
自分自身が適当な性格だけどさ、こう言う大事な事は誰もがきちんとやろうとするじゃない。なのに、相手がこれだもん。じゃ、別にきちんとやらなくてもいいんだって思っちゃう。


もう、イライラ・・・抜け毛が酷い・・・ジャンクフードばっかり食べてる・・・顔のぶつぶつも酷い・・・
そして、生理がもう4か月来てない。上がってしまったのでしょうか?爆爆 完全にホルモンバランスがやばいわぁ。
ひげでも生えてくるのかなぁ・・・。爆爆 












スポンサーサイト
2014.02.16 Sun l 旦那 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/654-a35c3564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)