明日の裁判がまたキャンセルで延期になった・・・。

もう、スケジュールが一杯なのに・・・。困るなぁ。


昨日の夜に、叔母から携帯にメールがきた。最近どうしてるの?って。

夕方だったから、今から行ってもいいなら行きたいなって返したら、ハンバーガー買って来たからおいでって。

IN and OUT のハンバーガー。私は実はお初。皆凄い美味しいっていつも混んでるよね。私的には、何が?って感じ。どこのハンバーガーも一緒のような気がして。爆


おばあちゃんが亡くなる前日の夜におばあちゃんは急に両手をあげて、何かに捕まろうとしてもがいてたらしくて、叔母がそばに寄って起こしてあげたら、しばらく抱き付いてギューギュー叔母を抱きしめたらしい。そして、その翌朝に犬の散歩に行ってたら、電話があってすぐに行って皆で看取ったらしい。最後のサインだったと思うわって言ってた。


後は、車の話になり、買ってくれると言うので合意した。それと、空港へ送ってくれるのは、他の叔母の旦那さんが大きなトラックを持っていて、それを借りて送ってくれるとなった。良かった。


裁判の結果が出たら連絡頂戴と言われて帰ってきた。


今朝、メールを開けたら、キャンセルになって別な日でまたスケジュールを組むって。

このまま別に出ないでもいいなら出ないけど・・・。か、また戻って来ないといけないならお金出してねって感じ。

そこまでの力はないと思うって言われたけどね。


今は、政府に申請してお金が戻って来る手続きを待ってる。かれこれ1か月以上経つけど・・・全然何も戻って来ないし
TaxReturnも早く戻って来ないかな・・・。

時間が無いからさっさと終わりにしてくれ!!って思っちゃうわ。


バレンタインデーの金曜日は、叔母の子供の面倒を見る事になった。爆


雨が降りそうだから、これから、ドックパークへ行こうっと。昨日はケージに1時間。今日は思い切って3時間位入れてみようと思う。で、明日は、夜に一晩入れてみる。






スポンサーサイト
2014.02.13 Thu l 旦那 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/651-1135da04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)