今日は、昨日ママがパークティーへ用事があると言うので私も誘ってもらって二人と犬2匹で行ってきた。

こっちは、もう雪がほとんどないくらいに溶けてしまって、暖かい。2月だけど有り得ないって。

でも、やっぱりパークシティーは雪がまだたくさん?あった。と言うか、やっぱり溶けかかっててスキーやスノボーの客がぐんと少なかった気がする。寒さは、やっぱり寒かったけどね。

そして、1時間掛からないで到着。

ママの用事を済ませて、ちょっと道をぶらぶらしましょうか?って言われたけど、道が大根おろし状態だしメインの道は工事中だし、人もいないしで止めて帰ってきた。爆

用事間、カービーと私は外に出て雪がちらつく外で遊んでた。カービーはもちろん大はしゃぎよ。


で、その後は、おばあちゃんとおじいちゃんのお墓参りに行った。何だか、不思議な感じ・・・。もう二人ともいないのかと思うと私がいる間に時代が変わったんだなぁって・・・。


そして、私たちのお気に入りのFish&Chipsの店でランチをした。FishTacosを食べて、家に帰ってきた。

ちょっとお喋りしてから、1時半ごろになったのでカービーを近くの公園で遊ばせに歩きに行って帰ってきた。


帰って来てから1時間、ケージの中に入れて私もケージの前で一緒にお昼寝をした。爆 全然文句も言わずに疲れていたせいもあるけど、直ぐに寝てた。私もカーペットの上でスゥ~~っと寝てしまった。丁度1時間くらいで目が覚めてケージから出してあげても、結構大人しかった。
昼寝すると頭が痛くなる・・・そして、だるくなる。やっぱり今そんな感じ・・・。


それから、銀行へ最後の給料を入金してきた。もう使うだけだし、随分郵便物に使っていたなぁ・・・。結構お金が少なくてびっくり。。。爆
もう、買う物もほぼないので、節約して行こう。






SAM_1205_convert_20140212065058.jpg

ソルトレイクオリンピックの時の看板。






SAM_1207_convert_20140212065138.jpg
町並み







SAM_1206_convert_20140212065122.jpg
カービーが駐車場の端の雪の上で転がりまくってた。








SAM_1208_convert_20140212065153.jpg
お散歩コースにいた馬さんたち








SAM_1210_convert_20140212065223.jpg
うげぇ・・・どっかの犬のうんこの臭いを嗅いでる・・・爆







SAM_1209_convert_20140212065209.jpg
更にクンクン・・・・










2014.02.12 Wed l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/650-19345c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)