32歳の誕生日を先日迎えた旦那。

今朝、私の目覚ましが6時になったと同時に、私の旦那様。

「おねしょしちゃった」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???」

「はい?今なんて?おっしゃいました?????」

「おねしょしたって言ったんだよ!!」とキレる。

「おねしょ?おねしょ~~??っておねしょ?!おしっこだよね?」

「そうだよ。おしっこもらっしゃった・・・」と今度は冷静。

布団から飛び起きた私。ブランケットぜ~んぶめくって電気つけて、旦那が濡れてるところへ手を当てて
臭いをかいでる。そして、私に、「かいでみて、これおしっこだよね?!」

旦那「仕事で忙しくてトイレに行く暇も無いって事だよ」と開き直る。

ってか、大人でもおねしょするの??? もう、旦那を見る目線が呆れたというか半分放心状態で、
旦那は「洗濯は僕します・・・」って。当たり前だっつうの!!! 

話を聞くと、物凄いトイレに行きたい夢を見て、自分では起きてトイレに行って、便座をあげて立ってたって。でも、あ~って思いながらも、もう止まらなかったって・・・。

旦那も水漏れな朝でした・・・。
スポンサーサイト
2011.03.18 Fri l 旦那 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: マジマジ?
yumijeさん

最低でしょ!!??爆
大人だよ?! 本人曰く、大人だっておねしょするんだ!!って開き直りもいい所でした。爆

話だけだと笑えますけど、実際にその場にいたら、ドン引きだから。爆

即効、着替えて、洗濯してました。爆爆
2011.03.22 Tue l Utahスージー. URL l 編集
マジマジ?
ありえなーい;;;

ごめんなさいだけど
笑うわ~。。。

旦那さん可愛い!
少年だわ~!


お○っこの量がただならぬものでありませぬよう…
ア~メン…
2011.03.21 Mon l *yumije*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/65-84292176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)