今日は、ドックパークの友達のデビーとクリスティーナがお別れ会をデビーの家でしてくれた。デビーがアルフレッドパスタを作ってくれて、更にデザートにダウンタウンにある私の大好きなフレンチ系のケーキの店で10個くらいケーキを買ってきてくれた。

なんて、ナイスな人たちなの!! 

その前に、カービーを引き取りにママとおやじの家に行った。最近はどう?もうすぐお別れねって・・・。

あの男の話になり、ばあちゃんのお通夜と葬式には、案の定遅く来たらしい。時間通りにはいかない男・・・。お通夜は
木曜日だったから、夜は裁判所から命令されて通ってるクラスへ行ってたからだと思うけど終わるころに来たって。

でも、出席できてよかったと思う。身内だもん。私は、来ると思っていたから行かなかった。

つい先日から、薬を違うものにかえたら症状が大分変ったらしい。切れる事も少なくなり、落ち着いてきたって言ってた。そりゃ~~良かった。もっと早くそうしていてくれれば違ってたかもしれないのに。やっと言う事を聞いたんだって思った。

そして、同居してる男の子をキックアウトしたらしい。鍵も替えて、入って来れないようにしたらしい。
その小僧は、マリファナとかスパイスを吸うらしく、あの男はこれで検査に引っかかったら即Jailに戻ると分かってるから、追い出したらしい。

大進歩じゃない?! 普段だったら一緒になってやってたからさ。って、まぁ、Jailに戻る事を理解してる頭になった事だけでも進歩だ。


そんな話をして出てきた。明日は、ママがパークシティーへ用事があるらしく、一緒に行かない?って。言われたので
行く事にした。もう、一緒に過ごせるのも今週だけだから・・・。犬たちも連れて行ってくる。


そして、その後、デビーの家に。


すっごい楽しかった!!って、写真を犬の写真だけで後は忘れちゃった・・・。爆爆 
話をし始めると、女って話好きだから、あ~だこ~だって食べて喋って・・・デザートのケーキに感動!!!爆
2個も食べて、お土産も貰って帰ってきた。腹いっぱい・・・。歩いて帰らないとやばいって言って笑ってたの。

この二人には本当に感謝だ。


その時に、クリスティーナが、超面白い日本のテレビのビデオ見つけたの!!って、アメリカ人大爆笑で、二人とも涙流して笑ってた。


そのビデオがこれ・・・。







特に、KABAちゃんがウケにウケてて、説明してあげた。泣いてたもん。笑い過ぎで。爆爆



仲良し3匹のベストショット!!

20140210_203849_convert_20140211135945.jpg
クリスティーナが撮ったんだけど、私がパンで釣ってたの。




















スポンサーサイト
2014.02.11 Tue l 友達 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/649-77d4c60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)