ママと姉ちゃんとのランチから帰って来てしばらくしたら、おやじから携帯にメールがきた。


「息子が、カービーをお前さんが帰る日まで一緒に過ごしたいって言ってるんだけどどうだ?」


って・・・・・・・・・・。


もう、いい加減にして欲しい・・・。


あの男には法律は通用しない。


仲介人を通して、金曜日の朝~月曜日の夜まであの男が見る事で同意して判事のサインも貰ってる。

今更・・・。そして、ある程度私は予想していた。でも、そんなことしたら、もっと辛くなるのは自分なのに気が付かない馬鹿な男。大体、また、働いてなくて何もする事なが無いんだろうね。

 
ドックパークへ行ってから返事をしようと思って、丁度、デビーもデイブもいたから話をしたら、二人とも呆れてた。

デビー「法律の中で、もう決め事があるんだから、仲介また通しますか?って言えば?」

デイブ「ケージに慣れる必要があるから無理だって言って、やめた方がいいよ」

私「私もそれ思ったけど、あの男に通用しないんだよね・・・じゃ、俺の所で訓練するとか言うでしょ」

デビー「裁判所にも提出してる物があるから、断ればいいのよ」

デイブ「そだな、俺だったらしないな」

デビーはFederalのお仕事をしてる人。だから、凄くしっかりしてて信頼できる頭のいい人。言う事も、きちんと法律上とかそういう説得の仕方なの。説得力もあるしね。


家に帰って来てから、ケージに慣れないといけないし、彼は時間にルーズだから約束の時間に持って来なかったら大変だし、裁判所に提出した紙の通りでお願いしますと返事をした。


さぁ~ゴリ押ししてくるのかなぁ。こういうやり取りが胃が痛くなる・・・・。どうして、そっとしておいてくれないのかなぁ、あの男は・・・・。自分自分。俺の言う事を聞け。誰も言う事聞かないから余計に。


後3週間だし、最後の2週間はママとおやじがいないから、凄く心配、あの男が変な事に出ないか・・・。カービーからみや、腹いせとかさ・・・。


後は、13日に賭ける・・・。
この日で、判決でないかなぁ・・・って希望。
まぁ、この日は前聴取だから、いきなり判決にはならないけど、その後は、判決を決める人たちの前での話になるけど、私はいない時にするはず・・・。


早く終わりますように・・・・。













SAM_1194_convert_20140206113831.jpg
ドックパークから見たEastサイドの山






SAM_1195_convert_20140206113849.jpg
雪もがっつりだけど、綺麗なピンクの夕焼け(反射してピンクに見える)









SAM_1200_convert_20140206113812.jpg
デビーの犬、ズース君。 ドックパークではカービーと兄弟って言われてる。










SAM_1202_convert_20140206113749.jpg
これは、デイブの犬、チャーリー君。前はカービーと大の仲良しでプロレスごっこして毎日遊んでたけど、お互いに大人になったのか、チャーリーは全然・・・。カービーは未だに遊んでほしいけど、チャーリーは鳥と飛行機とバイクのみに興味があって他の犬とも遊ばなくなった。爆










SAM_1196_convert_20140206113724.jpg
デイブに、おっさん!!こっち向いて!!チーズ!!!って言ったら、嫌じゃない。爆爆 デビーもデイブも老けてみえるよね・・・私とあんまり変わらないのに。。。爆




今日は特に寒くて、歯茎までが冷たくて痛くなるくらい寒かった・・・。顔を覆う物が無いと、刺すように痛かった。







今晩から、また雪だってぇ・・・・。あ~~いやだいやだ・・・。明日の一番のやる事は、雪かきだ・・・。







スポンサーサイト
2014.02.06 Thu l アニマル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
妻様

止めてぇ~~。爆 そんな事言われたら、大暴れしてやる!!
ホントあと少し、もう一歩~~!!どうか無事を祈って下さいませ・・。

ツルッツルですよ!!本当に!!
その記事読みましたよ・・・ククク。笑
何か、料理用の本当にピーラーみたいな金具で出来てるやつで、20分位お湯に
足を付けておいてから、クリーム縫って、いざ!!ってやると、気持ちいいくらいに
向けて行くんです。痛くないし、凄い面白かったです!!

いつもありがとうございます!!
2014.02.07 Fri l Utahスージー. URL l 編集
カービーと一緒に過ごしたいって、明らかにスージーちゃんの邪魔しようとしてる気がするんだけど。
“飛行機に乗れなくしてやる!”って聞こえそう。
しつこくしつこく、できるだけ嫌がらせしようとしてる...
あと少しだから、スージーちゃん、負けずに頑張れ!!!
だけど、ママは不肖息子のことでも大変なのに、自分の親も亡くして、人生辛い時ね。

かかとつるつる、いいな〜。
私はドイツ式って言うの(機械で削るの)をやってもらったことあるけど、全然角質取れなかった。
しかも1万以上した記憶が...
そのかわり、角質がむけるパックをたまにするんだけど、これが面白いのって何のって!!!!!
2014.02.06 Thu l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/646-ef685f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)