目覚ましは、もう5時じゃなくていい!! だから、7時。でも、年寄りみたいになぜか2時とか3時にトイレに行ってしまう・・・。爆


昨日、夕方、本当はママの家にあの男のお姉さんに会いに行くつもりで連絡を朝入れていた。

夕方になったら、凄い吹雪!!!!! ガレージから車を出すまで全然外の天気を気にしてなかった。一旦ふぶいてたけど、ピーカンになったのでその間に予定は済ませておいたから良かった・・。

車を出してちょっと走り出してから、やっぱりこれは危険!!!自らそんなリスクおかす事ないからUターン。

だって、前が見えないんだもん・・・・。ワイパーも追いつかない位に酷いの。なんじゃこれ~~?!。


山の天気は変わりやすいって感じよ。でも1時間くらいしたら止んでまたピーカンとおかしな天気に。でも、もういいやって思って今朝、ちょっと顔を出そうと思う。あの男が来るに決まってるから、早めに・・・。


夜は、デビーの家でTaxReturnをしに行った。TurboTaxを借りて、銀行の分がまだやってなかったので、郵便を待ってたら帰る日になっちゃうから自分で窓口に行って貰って来た。それを記入して終了!!オンラインでファイルするとお金が戻って来るのが10日位で済むし手数料が安く済む。大体、お金が戻って来るのにさ、私みたいな低所得者はFederalとStateからのお金も戻りの合計がたったの$300ちょっとなわけよ。爆爆
どんだけ、低所得なんだよ!!って感じなんだけどね。でさ、Stateからの返金額に対して、$19.99の手数料取るのよ!!!馬鹿馬鹿しい!!! これにも税金掛かってたらまじで怒るっちゅうの!!


まぁ、ちゃんと働いて、国に税金収めて立派な人間として扱ってもらえた日であった・・・。爆


その間、カービーとズースは外に出たりおやつもらって庭で遊んでたわ。


デビーが、クリスティーナと夕飯を招待してくれると言ってくれたので来週の月曜日に行こうと思う。
デビーには、本当にお世話になった・・・。心の広い人だ・・・。



昨日はドックパークは閉まってるので、昔よく行った公園へ昼間連れて行った。懐かしそうに走り回ってた。


毛刈りをされて、すっきり?!こじんまりとなって帰ってきたカービーです。私も、ペットショップのシャンプーと毛刈りをしようと思ってる。少しでも軽く・・・。爆 そして、多分飛行機の中では、快適な温度に調節してるとはいえ、カービーの毛が結構みっちりあって、むしろ寒いくらいの方がケージの中だと丁度いいと思うんだよね。暑がりだからさ・・・、短めにもっと刈っていこうと思う。


今日は晴れ時々曇りっぽいから、バンバン行動しないと!!! 昨日の雪の後で道路もトゥルトゥル~~~~。なので
お日様が早く溶かしてくれるように!! 気温が低いとなかなかね・・・。











SAM_1192_convert_20140205234929.jpg
雪大好き!!! 茅ヶ崎は雪は降らないし、海で遊んでくれるかなぁ・・・。










SAM_1191_convert_20140205234911.jpg
毛刈りですっきりじゃない?!








2014.02.06 Thu l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/644-eae28d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)