フローリングの仕事も終わり、請求が4桁になって旦那が思わず、こんなにこらえないから半分にしてもらおうって・・・。ママが言いだしっぺなんだからもらえばいいのに。でも、私もどっちでもいいわ。所詮身内だし・・・。

そして、今日から今月は半月もキムの家をほったらかしにしていたので雪も溶けてきて暖かい日もあったからどんな感じか久々に行ってみた。

ま~いい感じ。だけど、寒い!!!ぶるぶる~~って感じだった。やっぱり、まだ東の方は寒いなぁ。

カービーも連れて行って、今日は行く前に一旦ドギーパークへ行った。カービートそっくりな犬がいて、始めてみたけど、丸々と太っててかわいい男の子だった。が・・・カービーがひどく気に入った様子でしつこい程に乗ってきて行為のまねをする、カービーのしつこさも更なること、皆も大笑い。そして、飼い主さんも、なんだかなーーーって、困惑。しまいに、カービー怒った!!!!歯をむき出しにして、怒る!!怒る!!爆 でもこれは本気じゃないし逃げ回ってた。結局2匹とも疲れ切った所で公園を後にした。あのワンちゃん、なんともおかしかったのが、汚い泥水の水溜りに暑いのか、はぁ~はぁ~言ってびしゃ~~~っておなかを下にして伏せして座り込んだり、誰かが行為で置いてくれた水入れのバケツを手で引っ張って一人で抱えて顔を突っ込んでぐびぐび飲んでた。皆大爆笑でした。

そして、キムの家は、プールカバーの水がやっと溶けてくれてポンプで水を吸い上げる作業を今日はやってきた。池の水も満杯だったけど、プールカバーだけで2時間半もかかってしまい、途中で寒さに負けて諦めて帰ってきた。途中、カービーホースから出る水と大暴れ。ずぶぬれ・・・。あ~もう・・・。
また週末旦那は仕事だから、一人で行ってこようと思う。

2時間半も掛けたのに・・・よく見ると、ホースに穴が・・・。これじゃ時間かかるわけだ・・・。爆

ホース
こんな穴が4箇所も・・・。爆爆

ホース
カービーがかじったのかなと推測。。。旦那には言ってない。爆

帰りにまたドギーパークへ寄ってみた。カービーに更に疲れ気って頂く為に。シャワーも入れたかったからね。そこで、悲しいわんこを見てしまった。遠くから見てたらプードル2匹を連れていた品のいいおば様、1匹がお座りをしたまま動かないのを見て、かわいい~何かアピールしてるんだって思って近づいて、「ワンコにどうしたの~?」って撫でたら、おば様が「この子死にかけてるの・・・ガンなの。苦しいのかもしれないわ。今日もつかしら・・・。最後にと思って連れてきたんだけど、この分だと車まで抱き上げないといけないかしら・・・」って。思わず、え?!って大きな声で言ってから、可愛そうに・・・って撫でてあげたけど確かに骨と皮でひょろひょろしてる。そして、よたよた歩いておば様が車まで連れていってた。何かその後泣けてきちゃったわ。前の犬を思い出すわ。でも、安楽死を選ばないで最後まで見届ける人、こっちで始めてみた。うちの周りは皆、安楽死させてるから・・・。辛い選択だしね。。。
物凄く帰りの車の中で気になりながらも帰ってきた。
スポンサーサイト
2011.03.18 Fri l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/64-b37d273c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)