昨日は、ローラの乗馬へ行くつもりだったけど、ローラの勘違いで行けなかった。その代わりに、カービーを連れて
彼女の家の近くの公園へ彼女の犬2匹を連れて一緒に歩きに行った。

すっごくいいところで全然知らなかった。もっと前に知っていればこういったコースもあったのに~~と思って。
基本、散歩紐をつけて歩かないといけないんだけど、誰もそんな事してる人は無く・・・。馬もいたし、狐の親子もいるらしく、楽しさ倍増だった。

カービーもこの彼女の犬も仲良しだから、一緒に遊びながら歩いてた。

1時間ばかし歩いて、帰り。ちょっと、ワインを頂いて、機嫌よくなっちゃって冗舌に。爆爆
そしたら、一緒に夕飯食べに行かない?って。

期待してなくて、行く~~!!うれしい~~~!! 

Holidayって場所のアジアンレストラン。新しいお店みたい。

「Rice Basil」って言うの。いかにも怪しく・・・。爆

ベトナム人か中国人がやってる、お店。私は、もう想像がついてるから、鉄火巻きと鍋焼きうどんを食べてみた。ローラは、肉うどん・旦那さんのデイブはチキンカツプレート。


話に夢中で、写真撮るの忘れちゃったよ!!爆


まぁ~結果的には、星三つ・・・・。爆 店の雰囲気はいいの。店員もいいし。

鉄火巻きは、マグロはまぁまぁだけど、ご飯がぱさぱさで冷たかった・・・。鍋焼きうどんは、美味しかったけど、なぜか、チキンも入り、てんぷらが山ほど別皿に付いてきた。ローラの肉うどんは、ステーキが切って並べてあってわかめが入っていた。

チキンカツプレートは、チキンが焼いてあって、薄いの・・・その上に照り焼きソースが乗ってて、胡麻がふってあった。チキンカツって揚げるんだよね??それに、山盛りのブロッコリーにオレンジの切れたのとご飯が丸く隅に持ってあっただけ。爆爆爆


でも、うれしかった・・・。もうすぐ帰るとはいえ、この気遣いに。そして、とってもいい夫婦で旦那さんは頭がよくて、GPSを自分で作っちゃう位。爆 家のリビングのサッシの上に前はカメラを設置して、山の風景のサンセットの写真を数秒置きに自動で連写できる装置を開発して1年くらい毎日撮りだめしたとか・・・。爆爆 


最後にまた来月会う予定。何だか寂しいけど、彼女は私を応援してくれてるし、悲しくないわよ!!あなたの人生のはじまりだし、喜ばなくちゃ!さみしいのは寂しいけどね・・・って。


先週の土曜日に、彼女は犬と一緒にキャニオンに行ってあの男とカービーを見たって言ってた話。


彼女の犬が、カービーに気が付きカービーも分かって遊びだして、カービーがローラの元へ寄って行ったらしい。その後、あの男が話しかけて来たって。でも、彼女の名前を憶えてなくて、色んな名前を言われたらしい。爆

その時、彼女は私の友達だから、俺と彼女に何があったか知ってると思うけど、


「彼女は、大袈裟なんだよ。どうって事ない事だったのに」

って言ったらしい・・・。 ローラは、顔がひきつったって。そりゃそうだよね・・・。全部、話を知ってるローラは、もちろん絶句したらしい。彼はやっぱり普通じゃないと思うわって。


だろうね・・・だから、そんな事言うんでしょう。


嫌だ嫌だ・・・。


1週間がめちゃくちゃ早い。後1か月と1週間ちょっと・・・。未だにトラックで送ってくれそうな人が見つからない・・・。どうしよう・・・。早くしないと!!!
諦めない!!頑張る!!






0121141641_convert_20140123122431.jpg
ローラと歩いてる途中に見た馬を飼ってる所。背中を見せてるのは、日が当たってるから日光浴をしてるんだって。決して無視してるわけではないのよって。その後、別の所から黒い馬が割って間に入ったの。そしたら、2匹が直ぐにどいたのを見てたら、これは上下関係で、黒い馬が上で彼らは下だから直ぐにどいたのって・・・。

カービーこの時に、フェンスで覆われてるんだけど下の方は、私の膝半分くらいの高さまでは見えるの、下にしゃがんでわんわん吠えててさ・・・。爆 びっくりしたみたい。馬の存在に気が付いたけど、足しか見えてないから、体ごと見たらきっと相当ビビったと思う。爆








0121141733_convert_20140123115928.jpg
これは、ローラの猫。 ラインオン丸にされてしまったの。何でだか忘れたけど。でも、凄い、人懐っこい猫で、寄って来て撫でてくれ~~って。大爆笑してしまった。













スポンサーサイト
2014.01.23 Thu l 友達 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/637-056958b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)