日曜日は、職場の日本人の友達たちと新年会をした。

やっぱり、日本人同士の方が気が楽だし楽しいわ。食事も皆で持ち寄りで、ビール飲んでワイワイ・ゲラゲラと。

久しぶりに、お酒も入り楽しかった。

私は餃子を持って行くとなり、前の日から中身だけ作って朝詰めて焼いて行った。

ちょっと早めに出て、ガソリンを入れて、彼女の家の近くには、TJ-MAXがあって、そうだ!!ギフトカードがまだ
残ってた!!って思って買い物に寄った。爆

そこで、もう服なんて買わない!!って思っていたのに・・・買っちゃった・・・。爆

しかも、ベストの形のダウンジャケット・・・。あはははははぁ~~~~!!笑

いいよいいよ。だって、カード使わないと勿体ないもん!!爆

買い物してて、思ったけどやっぱり自分の好きな物は全部アメリカで売ってる物が好きだし欲しい。でも、日本に帰るとこれは浮くのよね・・・。アメリカで生活してると服装が流行に流されないから好き。好きなタイプの服をずっと年がら年中着てられる。超~~昭和の日本の畳の家に、アメリカのインテリアは・・・どうなの?爆 センスの問題かもしれないけど。

でも、今は通販と言うものがあるから、欲しければ買えない事も無いかな。

家に帰って来て、真っ暗でシ~~ンってしてるのには慣れてるけど、楽しかった後だとちょっとだけ寂しい・・・。
だから、直ぐにテレビをつけて音だけ流した。

帰ってすぐに、友達から電話が来てまたお喋り。爆

段々と帰国の日が近づくにつれて、寂しいなぁってちょっぴり感じてきた・・・。

明日は、マーチンルーサーキングデーで祝日。どこもお休み。掃除に専念して、キッチンの整理をしようと思う。


火曜日は、夕方からローラの乗馬してる場所へ遊びに行く事になったから、叔母にカービーを見ていて欲しいとお願いした。その後、ローラとご飯を食べに行く予定。

叔母からも友達の後に電話があり、最近どうしてるの~?カービー見てあげれるからいいわよって。ちょっと話した。
火曜日は、ドックパークがお休みだから丁度いい。


何だか、盛りだくさんの週末になった!!












2014.01.20 Mon l 友達 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/635-56823a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)