やっとママの家のフローリングの仕事が昨日で終わった。私は途中から参加するの止めた。

なんせ、おやじが一旦かかわると、全ておやじのペースのスケジュールでやられるわ、お昼もおなかが空いてくらくらするのに食べさせてもらえないで、わけのわかんない時間の4時とかになるわ、勝手にどんどんママの家の修理やらテレビの置く台を作るだのでプランを立てて旦那を振り回すし。とことん疲れるし嫌気がさすから。
フローリング終了次第、壁との境目を隠すベースボードをはめる仕事は私にはしないでいいと旦那が言うのでとっとと終了にした。そして、昨日旦那がやっと終わった・・・疲れた・・・。おやじといるとほんと疲れる。って、毎回同じ事言ってるくせに・・・。

で、昨日、私の車の左のブレーキランプが消えてるから電球取替え必要と言われてたので店に行って自分で取り替えろと。自分で?!わかんない!!どうやって?!と文句を言ってたけど、結局、翌日おやじの家で旦那と待ち合わせをして取り替えることに。なんで・・・おやじの家なんだよ・・・。怒
おやじがもしかしたらスペアを持ってるかも知れないからって。あ・・・っそ・・・。
で、行ったらおやじはママのテレビ台作成中。図工の時間並。四角く木の箱トンカチと釘で打ってるだけ。でも、旦那にアピールしてた、助けが必要だ、明日ママの家に行って、これで合うかどうか見ないといけないとか。私は、知らん顔してた。旦那は私を見て、目を上に向けて呆れた態度をして、旦那的にはさっさと電球取り替えて帰りたい。でも言えないんだってさ。私には理解できない。

挙句の果てに、おやじ・・・。何だか、君は忙しそうだな、犬の公園行くのに。って嫌味言われたから、頭に来て、電球取り替えてすぐに行かないと行けないんで!!ってぶちかまして、後にした。旦那に、じゃ、今日も丸1日おやじとべったり楽しんで!!!爆 旦那、物凄い嫌な顔してたけど、ふぜけんな!!っつうの。イラ

結局昨日もおやじに振り回されて、3時には帰ると言っていた予定が7時。爆 おやじのペースで全部の私たちのスケジュールや、やりたい事はパー。

さっき、旦那が仕事先から電話してきて、今日はおやじがピザがあるから食べに来ないかって。
呆れてしまって、しばらく黙ってしまった。夕飯は今日はパスタできのことほうれん草のホワイトソースパスタとサラダを作ってあるからいらない。自分ひとりで行って来いと電話を切った。
あんだけ、ず~~~~~~っと毎日一緒にいるし、私も先週から今週はず~~~と一緒だったからもう嫌だし!!旦那とこの事で小言大言なりの喧嘩もしてる。まだ分からないのが悲しい。

おやじが兄貴夫婦がやってる不動産屋の引継ぎに嫌気がさして旦那にしばらくネバダ州へゴルフに行くから後お願いって勝手に行っちゃってこっちは私も巻き込んでの忙しさだった、帰るなりママから頼まれたフローリングのリフォームの仕事に口出してきて、乗っ取るって言ったら違う意味だけど、全部自分のペースに持っていくし、毎日朝は何時にここに来いだの、あれこれ言うし、旦那も忙しいし自分たちのペースでやりたいのに、言うと怒るし。怒る意味がわかんねー!!イラ

どんだけ、息子に依存してんだか。ほんと、ママにお願いだから一緒に住むなりまたよりを戻して結婚して欲しい。そしたら、ママだけにうざいくらいにまとわりついて、こっちには来ないだろうし・・・。
とも思うけど、違うな・・、これは関係ないな。前の奥さんは一言も褒め言葉・良い言葉をお兄ちゃんたちに言わなかったって言ってた。未だに長男とは不仲だし、次男もたまに連絡するくらいだし、ママとの間に出来た旦那だけは異常に異常に異常ーーーーに可愛がると言うか・・、近すぎ。
もう、ほんと引越したいわぁ。

ま~ママも今回の地震の余波でカリフォルニアに津波が来るかもしれないって事で不倫相手の旦那の元上司(爆爆!!旦那が紹介したの。おかしな話でしょ?!)が無事かどうか電話してるしね。おやじとの復活は無いよねぇ~これじゃ・・・。爆爆


スポンサーサイト
2011.03.18 Fri l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/63-b0b9e90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)