離婚の同意の条件に、カービーの事がある。

私が最終的には日本に連れていく権利をもらった。これって、子供の親権と同じよ。アメリカってさ、ペットも家族の一員だから、大事よね。


その代わりに、毎週金曜日の朝にカービーをおやじとママの家に仕事前において、あの男が仕事が終わってから引き取りに行く。そして、土・日と一緒に過ごして、月曜日、仕事帰りに引き取りにまたママと親父の家に行くと言う事になっている。


ある日、ママからメールが来た。カービーの妹がいた!と。 はぁ?何言ってんの??って思って添付ファイル見て、驚愕!!!爆爆


あの男がいつもTannerParkと言うHikeできるキャニオンがあって、そこに連れて行くんだけど、そっくりな犬をみかけて、一瞬Kirbyが2匹と思う程混乱したと。写真を撮って、ママに送ってきたらしい。それを転送してきた。


このオーナーと話をしたあの男。何でも、同じ時期に、保護施設から貰って来たらしい。場所は違うが、時期も推定年齢も一緒。今度、DNAテストをして見ようという話になったらしい。てか、あの男は勝手にそうやって自分がやりたいから押し付けてやらせようとしてるに違いない。





では、写真をご覧ください。どっちがカービーか分かる??

























IMG_20131215_134037_647_convert_20131222092524.jpg
はじめ、私も見て、うっそーーーーーーーーーー!!!! そっくり!!!!! どっち????





正解は、左。




IMG_20131215_131259_878_convert_20131222092715.jpg
でも、私はすぐに、わかったけどね。  カービーはもっと毛がボーボーで、耳毛があちこちに向いてる。爆爆












IMG_20131215_121422_866_convert_20131222092656.jpg
この子は、女の子でNeraちゃん!!! かしこそうなお顔













IMG_20131215_125442_832_convert_20131222092622.jpg
カービーじゃなくて、これもNeraちゃん  やっぱり、お兄ちゃんと一緒で、水が大好き!!! 



お兄ちゃんと妹なのか、姉と弟なのか、ぶっちゃけ知らないけど・・・・。爆爆爆












2013.12.26 Thu l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/619-4cceb49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)