皆さん、ご無沙汰してます。

もう、やっと、やっと、給料ためてパソコン買った!!! BestBuyに行って、セール品だけど十分。Costcoで買おうかWalmartにしようかと迷ったけど、ドックパークの友達の家でパソコンを借りたりプリンターを借りたりしてて、Bestbuyで買った友達のノートパソコンをみて、行ってみよって行って、即決。爆 $599.99だったけど、あの男がもらってほっぽってあったギフトカードを見つけて持って行って割引$25!!! 

後は、インターネット!! 毎日少しずつしか出来ないじれったさ。でも、やっと時間を作って契約してきた。9-5で仕事してると通勤時間入れるとどこにも行けないのよね・・・・。ホント困る。

今は、新しいパソコンとネットが開通したからそれで書いてます。ほんと、長かったわぁ・・・。

パソコンは壊れても仕方ない。けど、あの男のデスクトップを帰るまで使わせてくれって言ってたのに、あの男切りやがった。かれこれ、一か月位かかったかな?


あの男は、離婚の手続きに入った途端に、相当意地悪になってきて、私のクレジットカード2種類をキャンセル。

ネットで使おうと思ったら、使えない・・・。あれ??って思って、ママにメールして聞いてもらったら、キャンセルしたと・・・。えーーーーーー!!そして、後日、ママと夕飯を食べに行った時に、これを使いなさいと自分のクレジットカードを出してきた。えっと・・・IDと名前が合わないから使えないけど?? あ、でも、借りておこう。と思った。

なぜなら、ネットなら身分証明書いらないから。 

そして、ガソリンスタンドのカード、これ、結構大事。10セントも1ガロン当たり安くなるクレジットカード。
これも、キャンセルしてるから、私の使いなさいと。 ええ??? まじで??

これも、借りておくことにした。

卑劣な男!! 

そして、今度は、おやじから電話があり、息子が欲しい物があるからお回りと一緒に行っていいか? 

悩んだけど、どうぞと言った。お回りから前もって電話があり、接近禁止令の住所。本当にいいの?って。

私「いいですよ」
お回り「じゃ、これから行って、帰った後にまた電話します」


1時間・2時間・・WestValleyのモールで時間つぶし。

そして、終わったから家に帰れると言われた。 処が、そのあと、おやじからまた電話があった。


おやじ「今、家に息子は帰ってきたが、犬をまた一緒に連れて帰ってきたんだよ。なんでも、カービーがトラックから降りたがらないからまた連れてきたって」


馬鹿じゃないの!!!??? 犬がしゃべるわけもなく、あの男が心を読めるわけでもなく。
その週末は、あの男が面倒見ていたが、このお回りと家に欲しいものを取りに来るついでに、庭において帰ってくれという話になっていた。


おやじ「また俺がそっちに車で持って行かないといけないのか?それとも、お前さんが引き取りにこっちに来るか?」

私「今から、速攻行きます。10分で行きますから、パティオに出しておいてください!!」

頭にきた。何でこんなに振り回されないといけないの?どうして、何事もスムーズにいかないの?


速攻、モールからフリーウェーに乗って飛ばして家まで行った。ドアベルを鳴らして、裏からおやじがカービーを連れてきた時に、あの男の声がした。笑っていた・・・。一瞬びくってした。このドア一枚の向こうにいると思うと鳥肌が立った。そして、カービーは、ひぃーひぃーいいながら、私に飛びついてきて、そそくさと車に飛び乗った。

どう考えても、私と一緒にいる方がいいに決まってると思うけど??


そして、自宅へ帰った。一体何を持っていたのだろうか?? でも、すぐに分かった。

インターネットのモデムとネットを解約して行った。

なんて、心のない男なんだろう?って涙が出た。その日は、夜一人でいるのが寂しくてカービーと一緒に叔母の家へ
行った。そこで、今日やられた事を泣きながら話した。

おば「あんたも、馬鹿ね??何で入れるのよ? 絶対に駄目よ!!また何するか分からないんだから!!次はなし!!」
と、怒られた。爆 自分のことしか考えてないんだから、親切心なんていらないのよ!!って。

そう、私は、何か欲しい物がある・困ってるならというやさしさから許可した。

おやじとママから言われると、Noと言えないのもある。と言うか、言ったんだけどね。何度も何度も聞いてくる。
何をそんなに持って行くものがあるのか??


今は、あの男は、前の私たちが住んでいたコンドミニアムがWestValleyにあってそこに住んでいる。

信号5つ北にまっすぐ行った場所にある。。。怖いと言えば怖い。なんで犯罪者がそんなに自由なんだろう??

お金払えばなんでもありなのか?




11月中旬に、離婚の仲介人を交えての話し合いがあった。翌日は、裁判だった。出廷命令の手紙が届いてたので
びくびくしながら、日にちが迫っていくのを待った。。。



続く・・







スポンサーサイト
2013.12.21 Sat l 旦那 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: はじめまして
Milyさん

通り過ぎで読んで頂いてありがとうございます。

ご心配して頂きありがとうございます。

また覗きに通りすがって下さい。爆
2013.12.22 Sun l Utahスージー. URL l 編集
はじめまして
通りすがりで、スージーさんのブログを読み、事の事態を勝手に心配していました。ブログも始めからよませて頂きました。どうか、お身体壊さぬよう、スムーズに事が運ぶようお祈りしています。
2013.12.22 Sun l Mily. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/614-b13e6b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)