コメントたくさん頂いて返事できなくてごめんなさい。過去の話をさかのぼって書いてます。

携帯からは、なかなかサクサクかけないので、今週中には、新しくパソコンを買おうと思っています。

そしたらお返事書かせて頂きます!!

昨日12/9の夕方から、旦那と離婚の話し合いをしました。ようやく決着がつきました。色々条件もありますが、先が見えたので予定が立てられます。今日12/10は、あの男の予備審問の日でした。

私も近所の方たちも裁判所に、呼び出しが掛かりましたが私は前日の夜、まさに離婚の話し合いの時に電話があり来ないでいいとなりました。

やつの罪に誘拐罪と第二級の重罪を足すか、これまでの罪を認めて判決を受けるかと言うことになるそうで、今夕方。どうなったのかなぁ。。。と、思ってる所です。

先日、ママとオヤジからメ-ルで、わたし達と一緒に住まない?と。。。結果的には私をこの家から出して息子を住まわせたかっただけみたいです。

断ったけど。

とりあえずご心配頂いた方がた、ありがとうございます。また、パソコン買って、ネット環境が出来たらアップさせて頂きます。



スポンサーサイト
2013.12.11 Wed l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: よかった。
のんのさん

ありがとう!

昨日は嵐ですよ。すごい雪!!30cm位積もった。

でも、体調はまぁまぁです。いつもコメントありがとう!!
2013.12.21 Sat l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
トモタン

お返事遅くなりました。

やっとネットが繋がったから、これからいろいろまた書きますね。
2013.12.21 Sat l Utahスージー. URL l 編集
よかった。
 無事でよかった。なんかあったのではないかと心配しました。体調はどうですか?ユタはものすごく寒いみたいだね。昨日友達からメールがきてものすごく寒いと書いてありました。体調にきおつけて下さい。
2013.12.12 Thu l のんの. URL l 編集
心配したす。離婚決まった!?良かった。早く書類揃うといいね!両親、、腹たつわー!!
2013.12.12 Thu l tomotan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/613-03d683a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)