昨日、あの男はポリスと一緒にこの家に来た。前日に欲しいものがあると連絡があり承諾した。私は友達とWomans expoに朝から出かけたのでその間にしてくれとお願いした。

おやじから土曜日もカ-ビ-を見てもいいぞと言われたので、じゃあ、土曜日に、連れてきて庭に置いて置いてくれとお願いした。が、オヤジが急用があり、急遽おまわりと来た。Kirbyは、水曜日からあいつが見ていた。

家に帰る前に、おまわりから家を出たと連絡がありあり、帰ろうとしたらオヤジから電話がきた。

Kirbyが家に居たがら無いからまた連れてきたと。
あいつの勝手な解釈。

頭に来て、絶対に取り返す!!
オヤジは、またこっちから連れて行くのか?と、面倒な声。それとも、引き取りに来るか?と、上から目線。
不機嫌な声で今から、行きますと取りに行った。

家に帰り、あいつが何を取りに来たかすぐ分かつた。インターネットを解約してモデムを取って行った。私のライフラインを徹底的に切ろうとしてる。クレジットカードも、2枚勝手にキャンセルされ、今度はインターネット、スマホも、遅かれ早かれ切るでしょう。

なので、記事は予約設定したのでしばらくは時間差ですが読めると思います。

パソコンも、インターネットも、無いからスマホだとサクサク書けない。

ガス電気等も、止められたら友達の家に引っ越す予定です。そしたらライフライン復活さするから!!

あの男は周りに、俺は何も悪いことはしてい無い。あいつが接近禁止令なんか、取って俺と離婚したいなんて言うのが間違ってる。と言ってるそうです。

誰か情報知ってたら教えて欲しい。

一生日本に入国出来ないようにするには?ど
んな手続きが、必要なのでしょうか??


余談。Expoで、かぐや屋のRCwellyのコマ-シャルにアジア人探していて、スカウトされた!!!$1500くれると言うので、Kristineaが、やれ!!!って言うからOKした。審査が通ったら連絡すると。写真撮られて、ウキウキの後のこの嫌がらせ。


では、また、いつか。。。。




2013.11.25 Mon l 旦那 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
妻様

お返事遅くなりました。コメントありがとうございます。

ランキングやってみた。

平塚で?私、地元は茅ヶ崎です・・・。隣じゃないっすか?!

怖い・・・。
2013.12.21 Sat l Utahスージー. URL l 編集
Re: あとからあとから…
みちさん

お返事遅くなりました。
ムカつくでしょ?! 家族も味方担ってくれる人がいるからいいけど。
やっぱり、あの親はちょっと違うかなって・・・。

コメントありがとう!!
2013.12.21 Sat l Utahスージー. URL l 編集
“あんないい子がどうして?“→”あの女(スージーちゃん)が悪い!”
早晩、そんな話になって来ると想像に易しだわ。
一生日本に入国させないために、まず相談すべきは日本の入管。そして地元警察。
最近ストーカーによる殺人事件(平塚でもあった!)が続いたので、警察も本腰を入れ始めているの。
スージーちゃんの相談にも真剣に乗ってくれるはずよ。
そのテレビ報道の録画があると、“こんな大事件だったんです”って役に立ちそうだけどな。
それにアメリカの方だって殺人未遂事件を起こした男を外国に出国させるなんて、あり得ないと思いたいわ。
ちなみに、DVのブログランキング、こんなのがあったわ。
http://family.blogmura.com/dv/
おそらくほかにももっとあると思うの。
2013.11.26 Tue l 愛されている妻. URL l 編集
あとからあとから…
本当にムカつく男です、なんなんでしょ!自分は何も悪い事はしてないですって、信じられない。
スージーさんは完全にアウェイ、結局 どんなにバカ息子でもそちらの味方になるんですね、親も親なら子も子。
今も辛い状況が続いてて大変だとおもいます、一日も早く全てが片付いて日本に帰れ増すように…
2013.11.25 Mon l みち. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/612-1db243d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)