昨日は、旦那の32歳の誕生日。まだ子供です。ってか、一生子供の気がする。

昨日は、家族バージョンで今日は友達バージョンのパーティー。なんて贅沢な!!私の企画です。

おばあちゃんは、シャンペン自分で持ってきて、いつもスプライトと割るんだけど、1お酒で9スプライトで割って飲ませてるけど、気が付くのも早い。爆 結局自分でボトル抱えてぐびぐび一人で1本飲んじゃった。皆、おばあちゃんが酔っ払うのが嫌いと言うか、おじいちゃんに悪態つくのが見ていらん無い。汗
でも、よく喋るし、陽気になる。年だし、良しとするかね。。。

エイミーも来てくれて、今回は手伝ってくれたから驚き。

今回のメニューは照り焼きちょっとピリ辛チキンと白米とスチームベジタブルとウィンナーとポテトのガーリックパウダーあえと、サラダに生春巻き。ケーキはスポンジを抹茶にして中は生クリーム(ラズベリー風味)にして回りは買ったフロストのチョコレートブラウニーでコーティング(これが激甘で頭くらくらする)そして、チェリードリームパイ(自家製)にした。つまみに、チップスとサルサ。相変わらず、皆よく食べてくれて、全部完食でとってもうれしかった。旦那も喜んでくれたし。

皆が来た時開口一番が私に家族は大丈夫? 心配してくれて、テレビもニュースをつけっぱなしにしてた。でも、話が暗くなるので旦那の誕生日だしとテレビを止めてラジオにした。
賑やかに楽しく過ごせた日でした。

今日は、ダニエルと二コールと子供のランドンとアビーと旦那のジョンと娘のキーラとカイリー、アビーの妹のテッドと娘のサミーを招待した。子供が多いから、こんな狭い場所で何するかなって感じ。
友達はハンバーガー。爆 ちゃんと手作りで捏ねた肉だよ。そして、焼きそばと鳥のから揚げとサラダ。
後は、ケーキは昨日食べたからカップケーキにキャンドルさして終わりにしようと思ってる。後は、チップス系かな・・・。ちょっと足りないかもしれないから買出しにも行かないと。

32歳の誕生日4
ママが撮ってくれた写真。

32歳の誕生日3
左がジョージおじさん・エイミー・右おなかがぼっこり出てるのがケリーおじさん、って言ったって私と年が変わらない事を知ってびっくり。爆 私と結婚してたら毎日おいしい料理でもっとおなかが出ちゃったかもしれないって。うれしいお褒めの言葉を頂きました。エイミーも普段食べないけど、珍しくチキンとご飯お変わりしてた。

32歳の誕生日2
写真を撮った後におばあちゃんが指でこっちに来なさいって呼ばれて・・・耳元で、「おばあちゃんはね、写真が嫌いなの、撮らないで頂戴」って。爆 

32歳の誕生日
ママと旦那。オーティスの格好がおかしい!!爆 

32歳の誕生日5
おやじからは2個もプレゼントが。2個とも工具です。思わず、大きな声で、また工具?!って言っちゃったわ。皆笑ってたけどね。

32歳の誕生日6
右下の紫のシャツの人がママの妹のベッキー、真ん中が妹のジェイミー(エイミーの母)そしてプレストン、ママとオーティス。また、オーティスの格好がおかしいし、何か訴えてる感じ。爆

誕生日8
似たような写真だけど、左からベッキー・おやじ・真ん中がママの妹のジニーおばさん・プレストン・ジェイミー。ジニーおばさんは、料理がシェフ並み。そして、彼女が一番気が利いて女性らしい。私は彼女が一番好きでメールもたまにしたりしてる。って、めっちゃ家近いけどね。爆 レシピとか集まった時の料理の情報交換したりしてる。今回の地震の話も彼女は色々聞いてきた。心配してくれてるんだろうなって。

32歳の誕生日7
料理の写真撮るの忘れちゃったの。忙しくて。でも、デザートだけはと思って。見てくれ悪いけど、デザートもおいしいって、全部食べてくれたからうれしかったわ。


スポンサーサイト
2011.03.14 Mon l 旦那 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/61-266b9cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)