11月3日、日曜日。今日から冬時間に戻って、私はカービーが旦那が見ていて今日の夕方戻ってくる予定で朝寝坊できた。部屋の時計は朝の8時。わぁ~~寝た寝たと思って起きて、携帯をチェックして、あれ?まただ7時かぁ~~。二度寝すっかなぁ~~って思ってうろうろして、カレンダーを見て思い出した。
あ!今日から1時間戻るんだった・・・。

ほんと、面倒くさいシステム・・・こんなのしたってしなくたって意味ない感じ・・・。

今日のドックパークは5時に行ったらもう直ぐに暗くなって誰もいなかった・・。これからは仕事が毎日5時で終わる日がほとんどだから、困るなぁ・・・。

で、朝起きて、外を見てたら雨っぽい。けど、見る見る雪が降ってきてあっという間にボタン雪になった。

そして、午後には止んでお天気に。あっという間に溶けちゃいました。あ~~もう、こんな季節か・・・。
嫌だな・・・雪。

雪かきに塩まきに車の運転も怖いし・・・。寒いし・・・。いい事ないわぁ。心が暗くなるわぁ・・・。

カービーは雪大好きだけどね。

庭の椅子とか片付けたいけど、おき場所が無い・・・。物置もいっぱいだしさ。
これから、どれくらい振るのかなぁ・・・。ほんと嫌だ嫌だ・・・。



1103130812a_convert_20131104110908.jpg





1103130812b_convert_20131104110951.jpg






1103130812_convert_20131104110816.jpg



2013.11.04 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/607-7c59cb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)