暗い話ばかりなので、カービーのネタでも・・。爆


本当に動物って癒されるよね。カービー君の寝方が・・・。ベットは横長なんだけど、縦に寝てるし・・・。

最近は、私のベットの上で寝たり、自分のベットで寝たり、後は、暖房入れてると暑いからか、窓のそばにくっ付いて寝てたり、タイルで寝てたりと。毛皮に覆われてるから、暖房はなるべく私自身も節約のために入れないで寝てる。週末は最近、旦那がカービーを見てるので、その時は贅沢に暖房を使っている。やっぱ、寒いもん!!!

もうすぐ、雪が降るっぽい。山は既に降ってるけど。あ~~~あ・・、嫌な季節。冬支度をしないといけない。コンドミニアムの水のラインはシャットダウンになる。夏に使っていた庭の芝生にまくスプリンクラーの水のラインは閉められる。

こないだおやじに、やり方分からないからちゃっかりお願いした。そして、ついでに暖房施設のフィルターも変えてくれとお願いした。ホコリまるけだったに違いない。そんなの吸ってたら病気になるからね。

外の蛇口もカバーをして凍らない様にする。これもやってもらった。


嫌だいやだ・・・3ヶ月くらいの短いめちゃくちゃ暑い夏が終わって今度は長い冬がやってくる。既に指先がぱきぱき割れてて痛いんだこれが・・・。鼻血も毎朝出るし、かさかさだしね・・・。クリーム塗っても意味があんまりないわ。

加湿器がかかせません!!威力が弱いせいかあんまり聞いてない??






1021132051_convert_20131103052756.jpg

カービー君・・・、頭が落ちてるんだけど・・・。横に寝たら収まるのに・・・。










2013.11.03 Sun l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/606-039a95a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)