前みたいにブログをする時間が段々と出来てきた!!

昨日カービーが帰ってきて、ウファウファして鼻息も荒く、飛びつきまくりの私に対してどういう意味なのかわからないけど、ふざけて噛み付いたりおもちゃをたくさん放り投げて持ってきたり私から取り返してみたり。
家に帰ってくるなりいきなり、庭でうんこ・・・。
おやつをあげていた時に、後ろ足の内側が剥げてる!!10cm縦に1~2cm幅で剃ったみたいになってる。
なぜに???おやじにメールして聞いたら、旦那もおやじも知らないって。
じゃ、いつこんな事が起こったのかしら??普段良くチェックしてる私からしたら旦那がまた変な事したんじゃないかと思ってちょっとムカついた。旦那じゃなかったら、ドックパークで遊んでるうちになったのか?にしても、1週間経ったなら毛がちょっと生えてそうだけど??良く分からないままカービーは特に痛がらないし平気そうだから毛が生えてくるまで待とう。。

旦那に預けている間にどれだけ相手にしてもらえたのかなぁ・・・って。おやつも久しぶりだったんじゃないかな。欲しい欲しいっていちいちおやつの入ってるキャビネのドアの前で待ってるし。

日曜日の朝は、秋晴れだったので8時に2週間ぶりのハイキングへ行って来た。空気も冷たいけど凄く気持ちが良かった。家に帰ってきて、芝刈りと枯葉掃除をして午前中は終了・・・。お昼に、昨日の残り物食べて、今ブログ中!夕方1週間ぶりのドックパークへ行くつもり。私も友達とおしゃべりしたいしね!!



庭のメンテで、軽く疲れた・・・。爆 ちょっと昼寝もしたいな。爆爆




1019132131a_convert_20131021041203.jpg
ねぇ?剥げてるでしょ??何なのかしら?そして、いつ出来たのかしら??





1020130845_convert_20131021043402.jpg
紅葉ですなぁ~~~。山だから綺麗だし、小川の水も透き通ってた。







1020130859a_convert_20131021043455.jpg
こうやって、カービーは水にじゃぶじゃぶ入って遊んで飲んで・・・。








1020130922_convert_20131021043714.jpg
楽しそうなのを見てるのがうれしい。







1020130859b_convert_20131021043546.jpg
落ち葉がたくさん落ちてて、ほんと秋って感じ。







1020130915_convert_20131021043634.jpg
今日はあまり他にわんこたちがいない日。日曜日の朝早い時間は、皆さん教会へ行っている・・・。モルモンの人に限らずね。だから、少ない駐車場も普段は争奪戦だけどがらがら。






1020130911_convert_20131021041248.jpg
僕、水遊び大好き~~~。汚い顔!!爆 水、冷たいけど・・・。





1020131259_convert_20131021041338.jpg
家に帰ってきてからは、私の庭と枯葉掃除を見ながらおやつをがりがりして、疲れたのかこの部屋に入って来てまた鼻を何かにくっつけて寝てた。爆 








2013.10.21 Mon l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/597-d840e06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)