4月になり、仕事も順調だし毎日充実した。旦那と顔を合わせる以外は。

手帳から:

4月3日・・・また吸い始めたかも。臭う・・。(この頃はもう諦めと放置でした)

4月6日・・・夕食前に旦那が急に泣き出した・・・。私を抱きしめて泣いてる。半分幸せで、半分仕事してないことに私に対して申し訳ないと・・・。 

4月13日・・・土曜日、夕方二コールの家に飲みに行って翌朝10時過ぎまで戻らず

4月15日・・・夜中に一人でバーへ飲みに行くと出かけた。結局は大麻買いに行ってた。

4月18日・・・チューリップを見に行った(ブログに書いてあるので省略)家に帰るなり地下のトイレにこもる。換気扇を回してる音・・また大麻吸ってる・・・。私に言うと怒るしうるさいから、内緒にしてればいいと思った。本当にかわいそうな人・・・早急に離婚手続きしないと!!人生無駄にしてるよ!!Kirbyの事も連れて帰るのを調べないと!!


4月19日・・・仕事から帰ってきてまたなじられる・・。1日中マリファナ吸って仕事に就けるわけ無い!!と言うと、俺は逃れ方を知ってると誇らしげににやにやしながら言う。馬鹿以外の言葉が無い・・・私に言うと、トイレに流すだろう?そんなの金の無駄だよ。また買うんだからと・・・。
夜出て行った。またビールを持って二コールの家に行ったみたい。カービーも連れて・・・。夜中にまた戻ってきて私が寝てるのをチェックしてからビールをごっそりまた持っていった。寝てる振りしてた・・。結局、その日も帰らず。この時は彼女と彼女の旦那さんは、結婚してるんだし、家に帰れ。子供も居るし、朝まで居られるのも
迷惑だから帰ってくれと言ったと。


4月24日・・・Amazon.Comで夏に発生する蜂を取る筒を友達が一緒に買うなら買ってといわれて届いたので請求書を見せてお金を貰った。が、税金は貰わなかった。そのことに激怒。税金込みで貰ってないのかよ!!!って・・・数十セントなんだけど・・・。価値が合わないそんな事で酷い言われよう。

4月26日・・・疲れすぎて、9時に寝たら怒る。



この頃から私は子供たちの菌を貰っていたらしく、風邪ばかり引いていました。免疫が弱っていて疲れとストレスとで、体力が落ちていた・・・


5月1日・・・朝、テレビが良く映らないと怒ってリモコンをたたきつける。そこから、食器洗浄機の中の食器の入れ方にいちいち文句を言われて、入れ方を見てろ!!こうやって入れるんだよ!と。コマーシャルみたいな揃えた入れ方・・・。

5月9日・・・夜の7時・・・洗車しはじめた。夜の9時半まで洗車してた。酒を飲みながらで、絡んでくる。お前から愛を感じない。出て行けばいいだろう!!!どこだっていけばいいだろう!!と。段々喧嘩の内容が、あいつが別れたいっぽくなってきた。


5月28日・・・昼に起きてきてシャワーの後、ドライヤーの電源が入らない事で大喧嘩。自分のストレスをぶつけてくる。私のアテンションが欲しい。政府とかアメリカとか宇宙とかわけの分からないことばかり言う。Navyに9年も勤めてアメリカは変わった。自分がKickOutされた事に不服で誰も理解出来ないことばかり言う。精神がやんでる・・・。ニュージーランドへ移住したい、アメリカ終わってるから。現実離れした事ばかり話す。



この手帳を読み返してて、この辺りからおかしかったんだと再確認した。。。



続く・・・・



スポンサーサイト
2013.11.05 Tue l 旦那 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
鍵コメさん

ありがとうございます!!

島倉千代子ですね。人生色々だぁぁぁ。

この先、まだ色々あって今もまだ踏ん張り中です。
皆さんのご声援で頑張ります!!爆
2013.11.08 Fri l Utahスージー. URL l 編集
おーい恒例のHelloween直後の初雪で気分めいってない? 大丈夫? 都合よさそうな頃みはからって電話するね!
2013.11.07 Thu l まつけどんどん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.07 Thu l . l 編集
Re: タイトルなし
トモタン!

ありがとう。申し訳ないっす・・・。

もう、記事にする事が多すぎて、今度は整理する時間が
必要だ!!でも、じっくりやりますよ。
ありがとう!! 第二の人生かぁ。幸せになるかな?

寒い!!でも、頑張しや~~す。
2013.11.07 Thu l Utahスージー. URL l 編集
スージーちゃん! 今日記事にしたからね。もし支障があるなら削除するから言ってね。
本当に頑張ったよね。 メモを残しておいて良かった。 記録って大事だよね。 今は少し落ち着いてる? できるだけ早く日本に帰って欲しいけど。 
寒くなると気分も下がるよね(経験中、、笑)
がんばれ~!!
2013.11.07 Thu l tomotan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/596-80fba40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)