先週の火曜日にカービーをおやじの家に託し、本当なら水曜日仕事が終わった後にピックアップに行く予定だったけど、旦那が週末まで一緒に過ごしたいとだだをこねるので了承した。

でも、ぶっちゃけ凄い楽だった・・・・・。いつも、仕事が終わると9時間以上一人で家の中でかわいそうだから
急いで帰る。10~15分で家には着くんだけど、ドアを開けた瞬間にヒィーーヒィーーー言って飛びついてくる。でも、この約一週間、いないで誰かといつも一緒にいて散歩やハイキングに(旦那が連れて行ってくれてると願う・・・)連れて行ってくれてると思うと急いで帰る必要も無くゆっくりと家で出来た。

体調もまだ微妙だからさ・・・。余計に睡眠たっぷり取れたって感じ。朝もぎりぎり迄寝て散歩も要らないし帰ってきてからドックパークへ慌てて行く事も無いし。夕飯も、ちゃんと作って食べれたし。

でも、やっぱりいないと寂しいわぁ。後は心配・・・。水がちゃんとボールに入ってたのかなとか・・・。えさはちゃんともらえたのかとか・・・。

今日は、夕飯に肉じゃがとクラムチャウダーときゅうりの漬物で4時半に夕飯食べちゃった。爆爆爆 だって昼食べてないし朝はパンケーキ作ったけどやっぱりおいしくなくてコーヒーでお腹一杯にしてたからさ・・・。

その後、保育園でハロウィンの週に仮装しないといけないと言われてるから、安いものか何かアイデアが無いかを見に店のはしごしてきた。Tシャツにちょっとカツラでもかぶるかなって思ったんだけど・・・。100円ショップみたいな店に行ったら子供用はあったんだけど、大人用のは小道具ぐらいでさ・・・。はぁ~~~やっぱり買わないと駄目かな・・・楽しむためにはいいんだけどさ。その後は?って感じ。爆 日本で着るかなぁ・・・。

何系がいいのかも分からない。お笑い系でかぶり物とかピエロ=私にぴったり。ゾンビ系=幼児が泣く。魔女系=幼児が泣く+動きずらそう。キャラクター系=後が困る・・・爆。セクシー系=保護者のお父さんたちには受けるがお母さんたちには宜しくない・・・。メルヘン系=頭がおかしいと思われる・・・。

んーーーーー、悩む・・・。爆爆 
チビたちと仮装は何するの~~?と聞くと、ピンクのバットマン!!フェアリーテール~~!!プリンセス!!

「先生何にしたらいいかなぁ・・・?」と聞くと

「何にでもなれるのよ!!例えば~~、先生は、ご飯とか味噌汁とかチキンとかぁ・・・。」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




それって、今日の給食じゃね???爆爆爆 WWW





スポンサーサイト
2013.10.20 Sun l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
妻様

ね~~~ほんとおかしいでしょ~~?
子供たちの発想もおかしくて。
今度は、保育園ネタでも書いてみるかな。

レンタル!!いいアイデアですね。
買う事しか考えてなかった。

毎日しっかり寝るように心がけてます!!
2013.10.21 Mon l Utahスージー. URL l 編集
チキン!それはいいアイディアかも(笑)。
器用な人なら作れるのかもしれないけど、私はその前に「どんな形にするか」って言う所から思いつかないわ(笑)。
ピエロの赤い鼻だけでもいいんじゃない?
それかレンタルの衣装でもあればいいのにね。
カービーいないと寂しいけど、しっかり休んでね。
2013.10.20 Sun l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/593-8363a326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)