先週の木曜日から、ママの家の黒猫のティッシをお預かり中。明日、お返しする予定。

またおやじとママは、おやじのCar Show出展のためにネバダ州へ木曜日から月曜日までご旅行へ。その前の前の日には、おやじの兄さんの奥さんから電話があって、10日間、バケーションに行くのでシーズー犬2匹を面倒見て欲しいと。1日$30払うわって言うから、もちろんOK!!って言ったんだけど、私、フルタイムで朝から夕方まで家にいないけどと言うと、それじゃ困るわ~~と・・・。じゃペットホテル入れたら??って思ったけど、無料で1日見ていてくれる人がいたそうで、そちらへ行きました。ま~いいんだけどね。

カービーもティッシも毛が凄い抜けるのだ・・・。日曜日にやっとバキュームしましたわ。毛玉がふわふわあちこちにあって気になってたけど、夜は疲れちゃって何もする気になれずですので・・・。

めっきり、寒くなり、朝晩すっごく寒いです。14度とかになってるし・・・。懐も非常にさむく、食料は最低限の物を買えるかどうかって感じですわぁ・・・。風邪も引いてしまい、鼻水・咳・のどにきてて、また肺炎のぶり返しだけは避けたいわ・・・・。

今、一番辛いけど、カービーを見てると癒されるし、カービーの餌とおやつ代だけは何が何でも節約して買わないと!! 




003_convert_20130930045608.jpg
デロ~~ンと、リラックス。





001_convert_20130930045459.jpg
お二人とも、いつも仲良しでこうやってベットを占領しています。だって、寒いもんねぇ。カービーは、暑いから普段は暖房つけないで頑張ってる。むしろ、週末家にいるときは網戸で、私は厚着して、カービーは調度いい感じ。だから、風邪引いたんだ!!爆





2013.09.30 Mon l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/584-ffc0b81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)