我が家にやってきたのは、2010年9月12日。この日を誕生日として、今年で3年目。実際に来た頃は、シェルターからの書類には6歳とあったが、絶対に違う・・・。子犬が半年くらい経った程度の大きさだし、歯もきれいだし、歯茎もきれいだし、少しは成長したから「年とヶ月」を間違えてたと思う。
来た頃に半年の6ヶ月だったら、大体3歳半位か4歳になる頃でしょう。

まだまだアクティブで、元気だす。

お誕生日に、ステーキ!!なんて思ったけど予算無いから、クッキーとおもちゃにしてあげた。どれもセール品。
わかんないから、いっしょ~~~!!


カービーお誕生日おめでとう!!!



001_convert_20130916081317.jpg
早速、自分のベットの上で、頂きます!!





004_convert_20130916081656.jpg
おいしいみたいで、夢中でむしゃむしゃ。周りに買ったおもちゃを置いてみた。






002_convert_20130916081429.jpg
しばらく、がりがりしてむしゃむしゃしてた






003_convert_20130916081542.jpg
りすのぬいぐるみに、何じゃお前は?って感じでしばらく見つめる・・・。で、またがりがり・・・・。




どれも、ぴこぴこ音が鳴るぬいぐるみ。ぶっちゃけ、家の中でうるさい!! 自分でも暗がりで踏んじゃったり
して、ピコ~!!!なんて。爆爆   そのうちに、腹綿出されて転がってると思うわ。











2013.09.16 Mon l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/582-dc2bf057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)