夏に向けて、旦那がせっせと庭に家庭菜園を作っていた。

トマトは今もたくさんなってる。が・・・・・・・・まだ緑!!!! もう寒いけど???

そして、ブラックベリーは毎日摘み取って食べてる。大豊作でおいしい!!

後は、レッドベリーが赤くなり始めた。にんじん・ズッキーニ・インゲン・ハーブは大失敗。
苗で買ってきたのに・・・。種で植えたのもあったけど。後は、メロンとスイカ。スイカが、今頃になって
鶉の卵程に成長・・・。でも、もうシーズン終わりだし・・・。

そして、とうもろこし。これも、大失敗!!! 一個だけ。爆 でも、ジューシューさがゼロで、歯にねちょねちょくっつく。まず・・・・。甘くもないし・・・。爆爆 しかも、小さくて、手のひらサイズで歯抜けだった。





002_convert_20130915143703.jpg
コーンなんてどうやって育てるんやるんだろう??





2013.09.15 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/580-ff00f26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)