放置してましたねぇ。。。もう、本当にめまぐるしくて毎日が・・・。人生の中で今が一番忙しいかも。
でも、充実してると言えば充実してる?! 

私の人生、今、色々ありまして・・・・、ま~大体想像は付いてるか思いますが。爆

でもね、簡単な話じゃないんですのよ~~~~。ここには、まだ書けませんのでおいおい・・・。

今日は家族人の母校、Westminster college scholarship benefit のディナーパーチーへ行ってました。
世の中、私みたいにお金の無い人とお金持ちがこんなに!!!!って貧富の差を見にしみて帰ってきましたわ。
でも、ご飯はめちゃくちゃおいしかった~!!!! 写真はまだアップロードしてないので後日。

先月カービーとドックパークの友達たちと、West Valley Family Centerのプールがシーズンの終わりで
閉鎖するので、その前にわんこたちに毎年開放してて泳がせてくれる。
今年は行けたので$4でお土産も付いてくる。

皆で大はしゃぎで楽しかった~~~~。ウンコがたくさん浮いてる以外は・・・。爆爆爆WWWW






002_convert_20130915144213.jpg
グリーンのかばん持ってるのが、クリスティーナで、わんこはゴールデンレトリバーのワキーン君。クリスティーナは
「きゃ~~~うんこが浮いてる~~~!!!」と猛ダッシュしてた。爆 






003_convert_20130915143953.jpg
カービーはなかなか中に入れなかった。帰った後にそれでも、シャワーをしました。






006_convert_20130915143831.jpg
ワキーン君と大はしゃぎでした。





2013.09.15 Sun l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/579-a649deab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)